Nicotto Town


月狼館遊戯室


きのこのこのこ


昼間に来れたので、明るいニコット山に登りました♪

シメジ、エノキ、100C×1、10C×2、1C×5
着実に鍋の材料確保です。
…鍋の材料しか出ないともいう……

そろそろプランター追加した方がいいのかな。


ガチャは2つずつというのがいくつもあり
ダブる時はダブるというのを実感。

アバター
2009/11/09 08:57
Aquariusさん
あーー残念ですね!連続ではないけど、
10回のうちに3コ同じの入ってたことありました^^;
ガチャの神様に祈るのがいいのか、
まったく期待しない(振りをしてw)で回すのがいいのか。
お互い欲しいものが出るといいですね♪
アバター
2009/11/08 22:31
ガチャは本当にダブりますよね・・・(´A`ハァ・・
栗のかんざし(?)が欲しいのですが、いまだに出ず・・・
今日も持ってるものが
2連続で出てきましたorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.