Nicotto Town



やばいじょ・・・>(>▽<;; アセアセ


はい☆本日漢検2級受験でやっちゃいましたぁぁ( ´;ω;` ) 手ごたえあり

で帰宅し採点してたらでるわ②ミスの連発・・・。結果、非常に合格ライン

ギリギリの点数に>(>▽<;;  余裕かと思われた漢検がまさかの

ピンチに(´□`川)ゝヵ゛-ン  まぁでも終ったことは仕方ないし合格点数

が低くなることを祈るのみです( ´・ω・` )あと前に受けたときにいた小学3年

生くらいの子供がまたいました∑(o゚Д゚o) やはり前落ちたんだなぁと

ちと安心☆ですが小3くらいで漢検2級受験ってすごいですおね?>(>▽<;;

アバター
2009/11/09 12:30
大丈夫じゃないかも>(>▽<;;  小学3年生君すごいおねー( ´・ω・` )あとで知ったんだけど

結構有名な小学生らしいじょ( ´・ω・` ) どやったらあんな天才君に育つのでそ?( ´・ω・` )
アバター
2009/11/08 22:11
きっと大丈夫ですよ!!
でも 小学生で 2級うけるなんて 学力 日本は低下したというけど
ちょっと 安心 すごーい★
アバター
2009/11/08 20:14
お疲れ様でしたああ(ω`)
小3年生で2級て天才だああああああああああああああああああああああん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.