Nicotto Town



Have a Happy New year!

皆さん、新年おめでとうございます。

年末年始は例年にないほどおだやかで
年明け一番の仕事もなく
ずいぶんのんびりできる年明けとなりました。

2009年の計画は、、、
とりあえず年度内にInDsignをマスターし、
即戦力で仕事に反映できるよう勉強したいです。

プライベートでは、
バンドのオリジナルアルバム制作に努力し
作曲と演奏技術の向上にデイリートレーニングを心がけます。

その間隙をみてタウンに来ますので
お見かけの際はポチっとお願いしますね。

今年もよろしくお願い致します。

アバター
2009/01/02 22:06
>かおりさん
おめでとうございます。
こちらこそ遊んでくださいね♪

初詣の帰りは清児の湯だ〜♪
アバター
2009/01/02 08:14
あけましておめでとう^^♪
ひょんなご縁でしたが、タカさんとおしゃべりできてうれしかったです♪♪
今年もよかったらまた、遊んでくださいね^^
P.S.
ぜひ、初詣は水間寺に行ってくださいww
アバター
2009/01/01 23:12
>初コメントありがとー♪

>junさん
2009年コメント第一号ですー♪
ありがとーねー。今年もよろしくー♫

>トオルさん
まずは新年会でぶわっといかないとね♪
今年もよろしくー♫
アバター
2009/01/01 20:56
おめっとさんです。
今年はどんな年でしょうね。
景気が良くなると良いのですがね。

・・・ともあれ、今年も宜しく・・・。(^_^)
アバター
2009/01/01 09:46
がんばってねーーー♪
俺も仕事まじでやんなきゃwww

今年もよろしく~☆
くまっちと仲良くしてるよぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.