Nicotto Town


リンゴカクテル


免許証


今日は 朝から免許更新行ってきました  8時45分からの受付だったんだけど 
45分に着いたんですが すごい人の行列で びっくり! 今日は 3000人来てたそうです

30分の講習受けて ゴールド免許証もらって きました

タウンで きのこの山で 1000GETしたよん^^
  
今日は いい日 でした(*^。^*)

アバター
2009/11/09 07:01
免許更新乙かれ~!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
今日プレに気付いたおと・・・早乙女です(-_´-;)
ほんま、(v^ー゜)せんきゅう べぃべぇ!!
いつもあんが\(`O´)/トウ!!
早速お着替えしますた~!テヘッ(( ̄▽ ̄)ノ
あ!Σ(-`Д´-ノ;)ノそれからキノコ狩りってイベあるんや~!
今日知った・・・( ▽|||)サー
ちょこっと行ってみたいけど・・・
タウン苦手~~!くすん ( ノω-、)
なぜなら・・・誰がステプしてくれたかわかんねぇ~し・・・
誰に向かってありがとって言って良いか・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
つか、ササーっとキノコ山ぇいてっくるわ~!( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2009/11/09 00:50
運転免許・・・
写真が寝ぼけ顔です・・・(´ヘ`;)
アバター
2009/11/08 23:40
今晩は♪免許更新お疲れ様(^o^)
やたら混むよね・・汗
ゴールド免許いいな~(>_<)
私は妊娠中に衝突事故を起してゴールド消えちゃった(>_<)
yぴ週末で良かった❤
アバター
2009/11/08 23:23
1000コイン!! すごーい\(・o・)/ワア!
いいなぁ~(*´ー`*)ウットリ
アバター
2009/11/08 22:25
免許、持っていらっしゃるなんて
すごいわ!うらやましいわ!尊敬しちゃうわ!!
ゴールドだって持っていないよりは
ずっとすごいんだよ!(^_-)-☆
アバター
2009/11/08 20:52
免許の更新、お疲れさま~です♫
凄い人数だったんですね・・・
でも、すぐに講習を聞けて
終われたのかな(^-^)

1000コインGET、おめでとう~✿
アバター
2009/11/08 19:42
1000ゲットですか。
ラッキーでしたね。
最高は、いくらなんでしょう。
きのこ山で3000採れた人がいるという会話を聞きましたが・・・。
ちなみに、私は100が最高です。
(^_^;。
アバター
2009/11/08 18:30
おおおおお❤リンゴさん今日はいい日だったんですね^^私は今日も勉強…ちなみに今日はミスドではなく、タリーズコーヒーに行ってまいりましたw
アバター
2009/11/08 18:06
1000コインおめでとう\(^o^)/
いいなぁ~ゴールド免許☆

今度こそ。。。!?
アバター
2009/11/08 18:05
ゴールド免許♬
いいなぁ…。 僕もこのままいえけばゴールドw

1,000コイン出ません^^;
アバター
2009/11/08 17:54

おぉ~^^;
1000コインGET おめでとう

僕は・・・まだなんだけど ^^;

アバター
2009/11/08 17:31
LECで同じところから着ました。
ゴールド免許おめでとう。
さるのこしかけ 3つもゲットですか
すごいね
アバター
2009/11/08 17:11
ゴールド免許お仲間です~
おぉ!キノコ山で1000CもGETできるのですか!Σ(゚Д゚;)
いつも1Cだよぉ~くすん ( ノω-、)
アバター
2009/11/08 16:28
ゴールド免許仲間だ~♪
でも、あたしは半分ペーパーです・・・(;^ω^)
アバター
2009/11/08 15:57
ええなぁ、
僕もゴールドいつも狙ってるけどなかなかゴールドもらわれへん。
しょーもないことでつかまってます。
でも今度はやりますよ。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.