Nicotto Town



9割への道! 10000回勝ったぞーーー

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
111
2009/11/08 14:59

やっと、10000回勝ちましたー コインまで、全部1が3個並んだ。

    トータルプレイ数
       11339回

  1位   10000回
  2位     757回
  3位     158回
  4位     424回

      勝率 8割8分1厘

 あと、2100連勝!!    だから、出来る訳ねーんだよー3回も、負けてるで
                  ねーか! このバカたれ!  

アバター
2009/11/11 22:12
交換についての連絡です!
長らくお待たせしました!
バイオリン(茶)の解禁が11/12 00:08になっています!後2時間後でしょうか?
僕は先ほど出品してしまし...ました;;
イガさんのほうから、何かいらないアイテム出品していただければ、解禁後すぐに応募します!
出品したアイテムだけ教えていただければ嬉しいです!
コメにともさんへと入れてもらうと分かりやすいです!
よろしくお願いします!
アバター
2009/11/09 17:00
応募しました☆
イガ様専用 と求めるアイテムに書いたら出てくると思います☆
アバター
2009/11/09 16:52
OKですwww
アバター
2009/11/09 13:01
失礼します。

しんぷるマリンを出品しました♪
by鈴萄
といれてありますw

応募は今からしてきますb

何度見てもすごいですねw・・・
この記録・・・
破る人なんて、出てくるんでしょうか?(汗
アバター
2009/11/09 07:29
P背景なかったら無くても良いですよw
ぢゃぁ天使の花かごを蓮の花に変えてくださいwww
アバター
2009/11/08 23:54
凄いですね~

それも。。。トータルプレイ数が全部
確変数字じゃ~~ないですかぁ~

おめでとう~
アバター
2009/11/08 22:56
はいw
あのちょっとお願いがあるのですが、、、
天使の花かご持っているので、蓮の花や何か他の物に変えてくれませんか??
すいません><

あと、P背景もプレで出すのですよね??
たぶんそういうことだったと思うのですが違ったでしょうか??
確か音符のフレームだったと思うのですが、、、
出せますか??


お返事下さいwww
アバター
2009/11/08 22:51
ついに10000勝おめでとうございます。
この調子で次の目標に向かってと
言いたい所だけど無理せずくれぐれも
体のことを第一に考え頑張ってください。
アバター
2009/11/08 22:31
おめでとうございます!師匠!!
さすがは師匠ですね~すごいです♬

でもあんまり無理しちゃだめですよ~❤
アバター
2009/11/08 21:06
おめでとうございま~す!
休みながらがんばってね~☆
アバター
2009/11/08 21:05
イガちゃんなら
出来そうな気がするよねw
アバター
2009/11/08 20:44
始めまして(?)

以前サークルで交換の約束をさせていただいた者です。
懐かしいバイオリン(白)が解禁日となりましたので報告にきました。

イガさん出>納涼の提灯~2009~・線香花火~2009~・月うさぎのカチューシャ

僕出>懐かしいバイオリン(白)月うさぎ製菓のおだんご

ということで約束したのですが。。。
交換できますか?

す、すごい・・・;
おめでとうございます!
やっぱりそれだけやると、随分7ならべ強くなりそうですねw
3回だけって・・・すごいですよ!
頑張ってください^^
アバター
2009/11/08 20:23
10000回も勝ったのですか~凄い!
あれ、少しお休みするんじゃなかったかしらw
気を付けて下さいね。

いつもアドバイスと応援ありがとうです^‐^
頑張りま~す!

アバター
2009/11/08 20:22
10000!!!??
超大台じゃないですかっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
すげーっっ(∞'Д°*)b*
体に気をつけて次からも頑張ってください♪
アバター
2009/11/08 17:00
10000回おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

体の方は大丈夫ですか?
アバター
2009/11/08 16:16
師匠・・・また身体、無理してませんか?!
記録は もう凄過ぎて言葉がありません!!!
(=^. .^=)ミャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.