Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


小さい小さい穴。


昨日、娘が自分の指を食べながらご機嫌にしていたんです

それを私はとなりでニコニコ見てたんです



そしたらいきなり

しゅぽっ


と小さい小さい鼻の穴に指が入っちゃって・・・

大笑いww




それと最近よだれが多くなってきたので、
よだれかけをするようになったのですが

ちょっと目を離すと、よだれかけがべろんとひっくり返って、顔に被さってて・・・

大慌て;;;


本人は全然、わけわかんね~って顔してるんですけどね;;


あと、よだれかけを食べちゃったり・・・。

よだれかけはよだれがお洋服につかないようにしてるもので、
よだれをわざわざ染み込ませなくてもいいんだよ~~
と、ママは言いたい^^

楽しいならいいんだけどね^^

アバター
2009/11/10 17:36
楽しそうですね^^
私も子供の頃はよくいろいろ食べてました。笑
なんかタオルの端の縫ってある硬いところがお気に入りだったそうです@
アバター
2009/11/09 12:25
>恭華さん
優しいだなんて><
今のところ、怒ることがないダケよ♪
ありがとう^^

>ゆりあさん
ちょうどお鼻と指のサイズがぴったりなんですよ~^^
今朝も目撃しちゃいましたww
今のところ、仰向けにしか寝ることが出来ないので、誤飲の心配はないんですけど
いつ成長して食べちゃうようになるか分からないので、いたずらされて困るものは置けないし
目が離せなくなりますね^^;

>蒼チャン
いやいや~;;
こんなママ頼りないと思うよぉ~^^;
結構なまけものだしねぇ;;
でもそう言ってくれると嬉しいです♪
もっと頑張っちゃうぞ☆

>mこんしぇるmさん
よだれが出始めると離乳食を始める目安だとか・・・
でもウチの子はまだそんな月齢ではないですね^^;
歯が生え始めると止まるんですか~!不思議ですね^^
ありがとうございました♪

>たまごやきさん
ハイ^^きょとんとしてました~
本人は自分の意思で突っ込んだ訳じゃなかったので、私が大笑いしてるのを見て
きょとんとしてました^^
あちゃちゃ;泣かれちゃったですか~
ウチの子は友達のぎこちない抱き方でも、ニッコニッコ笑ってます
私に似て・・・愛想だけはいいのかもww
愛想振りまいておいた方がいいことあるのよぉ~って教え込んでます(ぇ

>ぴぃさん
毎日毎日「かわいいね~かわいいね~」っていいながら撫で回してます^^
ありすは3ヵ月になりましたぁ♪
ぐんぐん巨大化してます^^;抱っこが大変になってきました;
アバター
2009/11/09 08:49
きゃわいいね☆赤ちゃん☆☆☆
ありすちゃん何ヶ月になったの~^^
アバター
2009/11/08 16:02
鼻に指突っ込んでも、キョトンとしているんでしょうね~

久々に実家帰ったついでに弟の子供抱っこしてきました
泣かれてショック・・(;ノД`) アイタ・・でも可愛いかったです^^
アバター
2009/11/08 15:58
よだれが出るのは健康なことですよ。歯が生え始めると、今までのよだれがうそのように止まるんですよ。
育児を楽しんでください。今しかないですよ。(★´∀`★)ェヘッ
アバター
2009/11/08 15:31
可愛いですね><

こんな優しい人がお母さんだったらいいのに…
アバター
2009/11/08 14:59
お鼻大丈夫だったかな?
小さな指だから入っちゃうんでしょうね^^;

3歳くらいまで誤飲とかあるから危険ですよね><
何でも口にしたがるから。
長女が3歳くらいの時に義母の美容液飲んじゃったんですよ^^;
微量だったから救急に電話しても暫く様子見ておかしかったら連れてきて下さいって言われて
その後何もなく済んでよかったです。
アバター
2009/11/08 14:43
優しいままさんですねー(*・ω・)/

育児大変だと思いますが頑張ってください★*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.