Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


にゅーん><


風邪ひきますたああ笑

やばいわあ;;

PCしたいけど

してるとやっぱしんどい><。

頭いたいし;;

熱わあんまないからいいけど。。。。

明日学校やのに、、、

宿題しようとおもっても

できひん><。

補充もあるのにーーー、、、

やばいわ;;

ま、がんばろう☆

アバター
2009/11/09 18:08
伝言版が埋まっているのでwww

元、来夢です。
またの名前変更お許しくださいませ_(._.)_
今後はしばらく変えないつもりです。
アバター
2009/11/09 17:56
いっちゃん大丈夫??
ステプですww
アバター
2009/11/09 17:43
ステプ★
かぜまだ治んなぃ??;;
早くなぉるとぃぃネ;;
アバター
2009/11/09 17:39
大丈夫??体をちゃんと休ませてネw><

お大事に~!!ww
アバター
2009/11/09 17:20
こんばんわぁ^^v 晩ご飯に間に合うように駆け足ステプ♪今週もヨロシクお願いします^^
伝言板がいっぱいなので・・・・・^^;
アバター
2009/11/09 17:13
風邪だいじょぶかああああ?
早くなおれえええい^^bぽちっ
アバター
2009/11/09 17:11
いえいえだおー✿
アバター
2009/11/09 16:54
はろーw
やほーw
風邪??
大丈夫??
アバター
2009/11/09 16:45
そおうあったんかああ;;
お大事にだおおおお←
てかんか話したいことがありすぎるおおw
ていいつつそんなにないけど(マテww
アバター
2009/11/09 16:44
風邪大丈夫かのう?;;

ステプぽち✿
アバター
2009/11/09 16:21
カゼうつりました?(笑))))
アバター
2009/11/09 14:41
訪問あー㌧(♥ó㉨ò)
らんの学校学年閉鎖したw
今日から一週間休み~w
アバター
2009/11/09 11:17
眠いの~???
風邪でダウンかな?
アバター
2009/11/09 10:45
うぉぉぉまじか><
無理して学校行かなくて安心したww
早く治るように祈っておきますヽ(・∀・)ノ !
アバター
2009/11/09 10:26
おはよー(・∀・)!!
体調どうかな(´・ω・`)??
アバター
2009/11/09 10:09
OHA YOU SUTE PUww
アバター
2009/11/09 01:55
無理しないで治してね(・・;)
アバター
2009/11/09 01:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2009/11/09 01:27
/(*´o`*)\Zzz~オヤスミデ~ス♪ステプ
アバター
2009/11/09 00:25
o-| ̄◇ ̄|-o ど~も~!!! おやすみなさいぃぃ!
お大事に・・・・・
アバター
2009/11/08 23:18
考え事で、こんな時間に!えっ女の事考えたろうって?オウム君の事考えてたよ!えっ寝てたんだろって
アバター
2009/11/08 22:51
✟瑠空✟→るぅく♥Ü♥に変更いたしました*
アバター
2009/11/08 22:47
ぬーんwそれゎ大変だっ!
早く治るといいね★
アバター
2009/11/08 22:43
がんばれー!
早く治ることを祈ってるよ!!
アバター
2009/11/08 22:41
わかる~(>_<)

おれも風邪気味↓
アバター
2009/11/08 22:29
ゆっくり休んで治してください
おだいじに~
アバター
2009/11/08 21:42
大丈夫??
めっちゃ悪化しとるやん;;
あんま無理すんなよぉ!
アバター
2009/11/08 21:09
あったかくして、ねるんだぞ^^
アバター
2009/11/08 20:15
大丈夫かぁーーーッッ(||゚Д゚)」
お大事にやよ・・・?
アバター
2009/11/08 20:14
ふふふw頭痛いなら
ニコするなぁ~wwwwwwwwwww←
うぬ・・・。限定品買えナイのだwww
アバター
2009/11/08 20:01
大丈夫かあ~~
お大事にね(o´・ω・)
アバター
2009/11/08 19:59
かわいそう~~・・・。
では!!この私、番長の元気さをいったんに分けてやろうではないか!!(笑)
アバター
2009/11/08 19:58
無理しないでゆっくり休んでね♪
アバター
2009/11/08 19:54
どもどもヽ(*´∀`*)ノ 普通にINしちゃっておりますw心配してくれてありがとうね><。
うれしいよおお><。
アバター
2009/11/08 19:18
昨日、侑奈もえらかったけど風邪じゃなかったです。
昨日いっしょにしゃべってたのにねぇ。。
おだいじに。。
治ったら一緒にしゃべろぅねぇww
アバター
2009/11/08 19:11
大丈夫?w

ニコにINできるようになってからでいいので。

伝言板にカキコ(コピって)↴
ヾ(●´∀`)ノ✱*:;;;;;:*★ここから★*:;;;;;:*✱
①なんてよべば?w
②やってほしーこと
③IN時間帯
④約束
✱*:;;;;;:*★ここまで★*:;;;;;:*✱ヾ(´∀`●)ノ

最後にw

無理して⇑送らなくていいので

はよう、風邪をなおしなはい

お大事に~b
アバター
2009/11/08 19:09
しんどい時にパソすると目がめっちゃ重たくなる!w

お大事に!!!
アバター
2009/11/08 18:25
大丈夫~?

お大事に^^
アバター
2009/11/08 18:25
郁菜~!!詳しくはブログ見て!絶対
アバター
2009/11/08 18:14
すてぽだぉっ*
アバター
2009/11/08 17:56
大丈夫かぁ(´・ω・`)?
心配だー;
早くよくなるといいね^^*ぽち✩
アバター
2009/11/08 17:49
ゆっくりと休んで風邪を治して下さいな^^。ぽちっと
アバター
2009/11/08 17:49
大丈夫!?(><;)
これ以上悪化にないようにお大事に!!
アバター
2009/11/08 16:57
大丈夫~??
お大事にすてぷ★
アバター
2009/11/08 16:11
むりしなぃでぇー;
ま、熱だしてPCを1日中
ゃってぃたゎたしは、
人の事ぃぇなぃww
アバター
2009/11/08 16:05
うーん、体は大切にしてください…。
こういうときはパソの電源を切っておとなしく眠るのがいいです。

そういううちもパソコン切ってない上に、切っているときは本読んでいるんですけどね。

食欲があればすぐに治るかも。
アバター
2009/11/08 15:58
大丈夫か?静かにすごすんやでー
アバター
2009/11/08 15:49
こんにちわぁ^^v
風邪ですか!大変だぁ!!
今日は安静にして過ごしましょう。
アバター
2009/11/08 15:45
DAI JYOU BU?!
HA YA KU NAO RU TO IINE><
ODAI JI NI><
アバター
2009/11/08 15:42
大丈夫!?っ
(*・ω・)o■o ティッシュどうぞ
お大事にっ!!
アバター
2009/11/08 14:56
大丈夫かぁ~~>д</
あたしはインフルやけどピンピンしてるで-∀-笑))
アバター
2009/11/08 14:53
大丈夫?‼;;
お大事にね><
PCやるとしんどいの分かるw
頭ガンガンするもんね;;
アバター
2009/11/08 14:21
ぁんまりむりすんなよbb
それで悪化したらどぅすんだッ!!
悲しむ人がぃるだろ・・・。
アバター
2009/11/08 14:19
あらかわいそうに;
のど痛いの次は風邪ひいちゃったのか~・・・
ほんとにかわいそー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.