Nicotto Town



バトゥンww

ルール*
・大好きな人7人に送る!
指名された人は、その人が大好きだったら送り返す


名前
絽貴


学年
高2のおっちゃん∀



17歳のおっちゃん


誕生日
5月20日∀


星座
牡牛座


血液型
典型的なB型・w・


身長
175.8㌢!!もうちょいbb


体重
標準じゃよbb


足サイズ
27.5


学校名
え?聞きたいの?聞いたら転校してきてくれる??∀



E組34席


担任名前
女の先生∀


あなたの性格
何事も1パターン遅いbb


好きな歌手
ケツメイシ∀
RIPSLYMEbb

将来の夢
収入の安定した仕事ならドコでも・w・


漫画・アニメ
…この頃アニメというもの自体見ないが…
サザエさん??∀


習い事
空手とサッカーならやっていたww


力強い?
何が??・w・


握力
左47とー右49-(馬鹿正直)


好きな食べ物
たこ焼きの中のたこbb


好きな科目
体育 保健 国語

待ち受け
…スポンジボブbb

登録件数
120件ほど・w・


可愛い     
そりゃ翔ちゃでしょbb


優しい
そりゃ夏目くんでしょbb


面白い
そりゃ…その他もろもろの女の子達でしょbb


明るい
友達になってくれた皆でしょbb
↑奇麗事ww


スタイルいい
芸能界のモデルさんとかスタイル良いよねーω


気が合う
…誰だろう…結構居る気がする・w・


憧れ
やっぱりサッチャンだよねー∀ケラケラ


送る人に一言
このバトゥン長いから気をつけてねbb


彼氏・彼女or好きな人いる?
まず出会いが無いんだよねー∀


カッコイイ・可愛い?
俺?俺は平凡な男子でしょbb


告った?
…幼稚園児の時に1度…←昔ww


歳は?
にゅ?ww


名前
○○○○ ろき と申し上げますbb


結婚したい?
そうゆう相手が居たらしたいよねー∀
居ないんやけど∀


今何してる?
兄貴とメール・w・


洋服は?
まさしく今のアバみたいな格好


これからどうする?
将来のことでも考えますか…∀


左にある物
Σコンセント!!


右にある物
テレビィww


前にある物
ぬいぐるみの猫ちゃんヾ(´∀`)ノ


後ろにある物
背もたれ∀


寒い?
別に?∀


北海道
花畑牧場のキャラメルじゃね?∀


東京
ビル…ビル…時々東京タワー


江戸
でやんでぃ!!


大阪
たこ焼きω


沖縄
ちんすこうw


外国は?
外国は外の国・w・


アメリカ
Change!!!


中国
バッタモンの宝庫


怒るとどんな?
俺は笑うんだってbb


静かにして下さい
ぶーーー(´3`)


気持ちが悪いです
トイレ行っておいで?д


むかつきます
そうか。胃がむかつくのねд


あっち行っててください
君が保健室行っといで?д


消えて下さい
やだヾ(*´ω`*)ノ



そろそろ終わります
あぁ、やっとかww


お疲れ様
あざーーっす



大好きな人に送ってね
闇子←お返しω
翔ちゃ
夏目くん
サッチャン
フレィ
ソラちゃ∀
AMOww


適当に書き出したけどやらなくて良いべー∀

ばいちゃw


アバター
2009/11/11 19:10
皆のはるさめ

…何が言いたいんだ・w・
アバター
2009/11/11 15:58

 あー。。出会いないんですかー(∀
アバター
2009/11/11 15:56

 うはw

 申告だけはやめて(弱

 注射いてーしw

 ライアーゲームみた?みてなかったらふつーに遅れてる(

 (∀)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャロキロキロキロキロキロキヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャシンコクスルトカナニキュウサイニムキニナッテンノヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 
アバター
2009/11/09 20:13
皆のはるさめ

知らねぇよww

女子との価値観はちげーんだよww

…申告すっぞww((嘘かもしれない
アバター
2009/11/09 19:45

 ちょwチビは自覚しているb

 オトメンしらねえのw

 ありえん←

 ドラマやってたしb

 (∀)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャロキロキヒャヒャヒャヒャヒャロキイガイトバカヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 ↑ よく読んどけb
アバター
2009/11/09 18:47
あや

そこまで行かんわ…∀;
いわば、少年のオカマやんw((殴
アバター
2009/11/09 18:43
オトメンはねぇ、
男の子なんだけど、女の子っぽいものが好きなのw
たとえばねぇ、少女マンガとか、ぬいぐるみとか、フリルがいっぱい付いてる服とか
そーゆうのが、好きな男子のことを
オトメンって言うんだよぉw
アバター
2009/11/09 18:07
ブレイク

おw
是非やったげてー∀


あや

一緒には寝んよд;
さすがに女じゃあるまいしд

オトメンって何?∀


皆のはるさめ

チビだなbb笑
んまその通りだわなbb

あれすげメンドイww
アバター
2009/11/09 16:58

 だって9歳だもんω

 中国 パクリb ってかいたじょwww

 パクリだろwwwww

 気持ちが悪いです とかw下の方、ほとんどメンドイから全部 だまれ にした←
アバター
2009/11/08 22:44
猫ちゃんがぁww
お部屋ってことは・・・
もしかして絽貴くん、猫ちゃんと
一緒に寝るの!!??
ww
もしや、絽貴くん・・・オトメンか・・・??!!

おいら、ボブちゃんだよぉww
アバター
2009/11/08 22:35
ん~。
ブログネタがないので
勝手にいただきま~すbb
アバター
2009/11/08 21:45
あや

マンガ本bb
猫ちゃんは俺の部屋へbb

wwww
ボブちゃんbb
アバター
2009/11/08 21:41
えええーーー
マンガ本になっちゃったのぅ??!!
ぶぅww
中学生・・・ぶぅww
ボブちゃん♪
アバター
2009/11/08 20:47
あや

wwww

今はマンガ本ww

転校してくれんの?ww
あー中学生は無理だなwww

スポンジボブじゃよww
あれおもろいw
アバター
2009/11/08 20:02
すごいよぉw
普通なのかぃ!!!???
たこ焼きぃww

・・・前にあるもので、ぬいぐるみの猫ちゃんってww
かわゆすじゃのゥwwカワィィq(q'∀`o)ニャン

学校名教えてちょw
転校してやるぅww 
中2から、一気に、高2になってやるッッ★

待ち受け、スポンジボブなの!!?? 
ぁのこかわいいよねぇww
アバター
2009/11/08 19:53
あや

すごいんか?
男子にしたら普通じゃね?∀

たこ焼き美味しやで、マジでww
アバター
2009/11/08 19:43
握力すごいのゥww
やばすぎじゃw
りんご、つぶせちゃうんじゃww((ブチュッと★
たこ焼き―★ おいしいよねぇww
タコさぁんww ・◎・ ←タコさんだよぉww
アバター
2009/11/08 17:43
ソラちゃ

嬉しがってもらっとんのか
泣いとんのかわからんwww笑

大スキだって?!д照照


フレィ

その反応が見たかったんだよbb笑
よしゃw
やってもらおw
アバター
2009/11/08 17:38
はΣ
ウチの名前入れんなよ(おm
ウソウソwやってやるよbb←
アバター
2009/11/08 17:16
ぉ、おぉソラの名前がふえてるぅぅ;w;
ロッキー大スキーー;w;
アバター
2009/11/08 16:13
闇子

笑うらしい・w・

記憶には残っていないww
アバター
2009/11/08 16:07
ソラちゃ

…書いて欲しかったんやね´;ω;`
ごめんよ↓↓
アバター
2009/11/08 15:42
( *・ω・*)・・・・・・・・・・・・。
アバター
2009/11/08 14:26
皆のはるさめ

ご自由にwwwwww

たこ美味いぜbb

133Σ
アバター
2009/11/08 14:05

 だいすきじゃなくてもいいでしょw

 やっからねーww
アバター
2009/11/08 14:04

 やっていいすかw

 握力やばいね。。はるさめさんは1ケタです(

 タコうまいよなw

 身長 133 女子でうしろから2番目bb

 

 

 
アバター
2009/11/08 13:57
ぁははww絽貴さんゎ怒ると笑ぅんですネェ☆

私の場合ゎ黒ぃォーラか赤黒ぃォーラを出しますww((爆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.