Nicotto Town



初日の出

皆さん、明けましておめでとうございます☆
これからバイクで初日の出を見に行ってきます><v

何で寒いのに行くのかって??
そりゃあ意地ですよ、意地!!(笑)

アバター
2009/01/03 10:57
ひろくん、ただいま\(○^ω^○)/

札幌、ぜんぜん寒くなくて拍子抜けしました!!
むしろ、強風の分、三鷹の方が寒かったくらいです♪
超防寒装備で行ったので、うれしいけど荷物が重かったよ~

らーく社長、いい方でした(≧∇≦)
礼儀正しい好青年で、敬語でしたw
皆の写メを見たりしながら、ヌケルンジャ~のことについてもたくさん話したので
気分は一足早いオフ会でしたよ♡
いつか、全員そろって遊びたいですね!

初日の出、どちらに見に行ったのでしょう?^^
みんとは三年間に高尾山頂上で見るつもりで行きましたが
人大杉で結局見れずwww

バイクで穴場に行くのが大正解ですね(*^ワ^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.