Nicotto Town



1000コインGET~♪

 新しいアイテムはGET出来ませんでしたが、ついに1000コインを手に入れました!
 本当に出るんですね(嬉)
 この調子で数回GET出来れば、来月の限定服は楽勝GETですよ。

 来月の限定服、凄く高かったりして・・・。

アバター
2009/11/10 18:00
>めいりさん
 こんにちは。
 お名前変えられたのですね。
 こちらこそ、今後も宜しくお願いします♪
アバター
2009/11/10 13:23
こんにちは~^^*
名前変えました。
元MC.相葉⋈姪莉です*
今後とも仲良くして下さる事を願います~w
アバター
2009/11/08 17:09
>めいりさん
 ですよね。
 お互い期待して待ってみましょう(笑)
アバター
2009/11/08 16:01
私も同感です。
Cには小物が出てほしいですよね(^ω^;)

でもきぐるみは出てほしいですよね~。
ちょっと私も期待してますw
アバター
2009/11/08 14:59
>シルヴィーさん
 有難うございます。
 あとは1コインばかりでしたが、初の1000コインGET嬉しいです♪
 シルヴィーさんも頑張ってください。
アバター
2009/11/08 14:57
おめでと~^^

私は、1000コインが出る気配すら感じません^^;
早く出るといいな~。
アバター
2009/11/08 13:18
>めいりさん
 5月にCで かえるのきぐるみ が出たので、そろそろCにきぐるみが出ても良いかなぁ。と、ちょっと期待してみました(笑)
 でも、良いアイテムは殆んどPですよね。
 Cはネタ系が多そうです。
 あと、10月11月とCは全身服のみなので、来月は可愛い小物も出して欲しいですね。
アバター
2009/11/08 13:13
ゆきだるまのきぐるみもありえますねw
きぐるみ系はPコインの方って事もあり得ますよね。
去年はフォークとかCコインだったんですが、今年はPコイン優先にしているので
着ぐるみ系はPコインの気がしますけどね(´ω`苦笑)ゞ
アバター
2009/11/08 12:50
>めいりさん
 今回のイベントが結構稼げるイベントみたいなので、5000とかありそうですよね。
 来月の限定服、私も凄く気になります。
 ミニスカサンタ欲しいですねぇ。
 雪だるまのキグルミとかだったりして(笑)
アバター
2009/11/08 12:27
限定品の値段が5000とかだったらヤバいですよねw
来月の限定服はサンタ服とかなのでしょうか。
値段よりアイテムが気になりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.