Nicotto Town


気まぐれブログ


サークルイベント「おとなのニコッとタウン」

画像

昨夜10時より、サークルの集会があったので参加してきました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました^^

今回は飛び入りで香港?の方も参加され、外国語もとびかっていました。

皆でパチリ☆撮った後は、キノコ狩りの話題などを。

1コインしかゲットできないとか、1000コイン連続とか・・キノコばかりとか・・

キノコ狩りも様々ですねw

1時間ほどお話した後にお開きになりました。

お風呂がまだだったんで、ちょうどよいタイミングだったかもw

またの機会を楽しみにしてます♪

アバター
2009/11/11 09:39
マロンさん

ようこそお越しくださいました~^^
イベント中心のサークルとか、掲示板中心のサークルとか
いろいろあるみたいですね。
自分にあったところに入ると楽しみが増えるかもしれないですねw
アバター
2009/11/11 09:38
Hakさん

こちらこそ、いきなりで失礼しました^^;
片手でも応対してくれてありがとうww
また機会があれば軽~くお話しでもしましょう^^
アバター
2009/11/10 20:16
いきなり失礼しま~す(*^^)v

そんなコミュがあるんですね~!

楽しそう(^_^;)
アバター
2009/11/10 09:34
おはようございます♪

一昨日は潮干狩りでドウモでした。^^
知っている人にタウンで会うのは初めてですごく興奮しちゃいました〜♪♪
最近潮干狩りにまだ行ける事を知って
子供を片手にもう一方の手がちょっと手持ち無沙汰なので行ってみたところでした。

「あれ?同じマンションのはるちゃさんかな〜」と
話し掛けるのを迷っている時に話し掛けてもらえたので嬉しかったデス。
でもちょうど子供が泣き出しちゃってすみませんでした。
また今度お話しして下さい。(*^-^)/

アバター
2009/11/10 00:31
メロディ♪ちゃん

コメント&ステプありがとう。
今そっちに行ってきたとこだよん^^
アバター
2009/11/09 22:34
はるちゃさんバトンです〜詳しくは私のブログにて
あとステプです
アバター
2009/11/09 00:03
ジュンジュンさん

こちらこそ、ありがとう^^
ブログ以外でも交流できるのは楽しいよね。
また遊びましょう♪
アバター
2009/11/08 23:37
昨日はありがとう!
また一緒に遊びましょうね♪
アバター
2009/11/08 20:57
綺更さん

ありがとうございます~^^
夕焼けの赤とんぼが出なくて何度も回しましたw
うん、サークルイベントで時々企画してくれるんで参加させてもらってます。
気分転換にいいかも?w
アバター
2009/11/08 20:54
かおりんさん

うん、こういう交流って時々はしたいな~って思います^^
アバター
2009/11/08 20:52
Beeさん

今回は会えなくて残念でした;;
次回は時間がとれるといいね^^
そそ、キノコ狩りは皆楽しいみたいですよw
アバター
2009/11/08 20:51
シュンさん

1時間と言っても、初めは撮影するのに時間とっちゃったんで
実際に話せたのはそんなに長い時間じゃなかったですよ~
でも、集まる機会ってそうないから、交流できるのは楽しみですw
アバター
2009/11/08 20:48
まゆさん

早速ありがとう♪
うんうん、普段交流があるとまた楽しくなるよね。
これからもよろしくね^^
アバター
2009/11/08 20:47
ココアさん

うん・・残念><
また機会あると思うからその時にでもね^^
アバター
2009/11/08 16:52
ガチャコンプおめでとうございます^^
集会とかもあるんですね、知らなかった!
何か楽しそうなサークル探してみます。
アバター
2009/11/08 14:59
楽しそうですね~♪
アバター
2009/11/08 10:57
昨日は参加できなくて残念でした><
やっぱり話題はキノコ狩りだったんですね〜ww
1000コイン連続GETなんて方いらしたんですか??
スゴイ・・・@@
アバター
2009/11/08 04:53
1時間居たら結構話せそうですね

楽しそうですねw
アバター
2009/11/08 00:38
さっきはありがとでした^^
もうちょっと居たかったんですが・・・><

サークルの集会も、知っている方がいらっしゃると余計に楽しいです☆
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/08 00:31
うぇーん;;
ココアも参加したかった;;
巡回行ってて掲示板見るの遅くなっちゃった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.