Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


う~ん。。。

画像

キノコ狩りもいいけど、1コインばっかりで、今日は初めて10コイン当たりましたw
早く10000コイン当てたいです^^;あ、1000か・・・

なんか、ハロウィン終って初心者広場の音楽がないのがさびしいと思っている今日このごろです。踊れたし、飛べたしwwやっぱ楽しかったなぁ~♪

アバター
2009/11/09 21:23

日記にコメありがと^^
7ならべやらないと寝られなくなってる私・・・
完全に中毒(^^ゞ
アバター
2009/11/09 13:13
そうです、れもんはダンス音楽が流れている広場で、きょんさんと出会ったのです。(笑う)今やもう

思い出の場も無くなってしまいました。(悲しい)(>_<)(●^o^●)
アバター
2009/11/08 20:31
ああ、たしかに踊るのとか楽しかったですよねvv飛べたしって(笑
きのこ狩りはなかなかいい当たりが出ずに、いつも下山してます(泣

ああ、1000コインの道のりは遠いですね
アバター
2009/11/08 14:31
そうですよね^^;
初心者広場の音楽がなくなったのはちょっと淋しい感じがしました・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2009/11/08 12:12
猫は初めて、100コインあたったよw
今日も、いってくるねw
アバター
2009/11/08 11:33
華麗なジャンプをおみせできなかったのが、すっごく残念ですw
アバター
2009/11/08 10:54
ハロウィン終わってしまいましたねぇ
初心者広場は閑散として寂しい限りです~

キノコ狩りは1コインばかりが増えた気がするのは私だけでしょうか?
時々、5コイン・10コイン・100コインが拾えますが
集めたい毒キノコは初日に見つけただけでサッパリ集まりませ~ん
アバター
2009/11/08 09:53
おぉw
10コインでも凄いよーw
おめでとうッ☆

楽しく過ごせてよかったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.