Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今日のドラマ【サムライハイスクール】

サムライハイスクール

日テレ 土曜夜9時~

【あらすじ】小太郎たちの同級生の小清水は、エリートクラスから普通のクラスに編入されて落ち込み、ずっと不登校を続けていた。このままでは卒業できなくなると知った小太郎は、先生について小清水の家まで様子を見に行くが、水をぶっかけられてしまう。

【感想】小清水役の子、見たことあるなぁと思ったら、太陽と海でハチやってた子か。髪型がアフロからストレートになっててすぐには気づかなんだわ。今回もストーリーはごくごくありふれていて、特にヤクザが出てくるあたり吉本新喜劇でも見ているかのようだったが、相変わらず三浦の豹変ぶりと、城戸の怪演には魅せられるものがある。2人ともいい役者さんになりそう。そしてミムラの顔はいつまでたっても覚えられないのであった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.