Nicotto Town


適当日記(^_^;)


NHK杯と日本シリーズ

安藤選手優勝&ファイナル進出おめでとうございます~♪
ジャンプでミスがあったけど・・・気持ちのこもった演技でした(^0^)
中野選手は4位ファイナル厳しくなったな・・・残念です
高橋選手の復帰戦は4位次に期待したいです!小塚選手はファイナルは厳しいですね(>_<)

ジャイアンツ日本一おめでとうございます~!
日本ハムもよく戦いましたね~
良い試合でした~☆

アバター
2009/11/10 00:03
大黒さん
そうですよね~
よく頑張りましたね。
アバター
2009/11/09 23:49
安藤選手はバッシングの中がんばりましたよね。
アバター
2009/11/09 18:36
むらさきさん
そうですよね~私も復帰までのドキュメント番組(同じ番組かな??)観たので応援に力入りましたね!
今年の楽天は凄かったですね、特に後半の追い上げは凄かった~!!今後が楽しみですね~♪
アバター
2009/11/09 11:32
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

高橋くんの復帰するまでのドキュメント番組を見てから
試合を見たので 尚更 熱く応援してしまいました。

日本シリーズも連日熱かったですねぇ~!
良い試合でした。
今年は WBC~ 原監督に始まり、原監督で締め!って感じになりましたね(*^▽^*)
楽天の飛躍にも 心震えましたし♪   全チーム 来季も期待いっぱいです!
アバター
2009/11/08 23:58
★ kei ★さん
そうですね~!接戦が多くて面白かったですね~♪
アバター
2009/11/08 22:33
日本シリーズは、いい試合多かったですよね。
アバター
2009/11/08 22:24
洗濯ちゃん
鈴木選手は中国大会で初優勝したので楽しみですね~♪
ホント残り枠誰が出場できるかまだ分からないですね??
アバター
2009/11/08 22:04
どるさん
関西の阪神ファンは熱狂的ですからね~(^^;)
私もジャイアンツ応援していたので嬉しいですね~!
アバター
2009/11/08 21:56
すずヵさん
そうです、フィギアースケートの安藤美姫さんです!
運動神経は余り良くないですが、スポーツは観るのもするのも好きですね~(^0^)
アバター
2009/11/08 18:40
うぉぉ!!同士発見!!!

ワタス、フィギュア大好きズラヾ(*´∀`*)ノ
今回のNHK杯は全体的にジャンプのミスが多かったねㆀ
でも、大ちゃんやミキティのように、表現力で点を稼げることが
証明できたいい試合でした☆

…まだまだ語りたいことはたくさんなワタスですがㆀ
残り、アメリカとカナダ。キム・ヨナは鉄板として
鈴木あっこちゃんやロシェットがどこまでくるかが
ファイナル出場選手を決めるカギかな?

男女ともに大混戦の今回、これからもすごーく楽しみズラ♫♫♪♪♫
アバター
2009/11/08 11:11
ジャイアンツ日本一おめでと~~
テレビでその瞬間を観戦してました。子供のときからジャイアンツ一筋。
こちら関西は阪神ファンが多くて、ついでに怖くて・・・

とにかく、ジャイアンツ日本一、うれしいでっす。
アバター
2009/11/08 10:46
安藤選手ツてスケートのですか?←
saraさんわスポーツ好きなんですね∀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.