Nicotto Town



久々のレアゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.96cm
長靴
1
24.00cm
アブラハヤ
2
10.00cm
カワムツ
2
17.72cm
オイカワ
1
16.14cm
ニゴイ
1
42.03cm
ギンブナ
1
18.39cm
ヘラブナ
1
26.09cm
ナマズ
1
52.56cm
ライギョ
1
77.52cm
グッピー
2
3.85cm
ソウギョ
2
106.12cm
アユ
4
28.60cm
ドジョウ
1
8.17cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
13.22cm
2009/11/07 23:11

キノコ狩りとかメイド服とかで盛り上がってしまい
少し釣りから気持ちが離れていたせいか
ここ3日ほどレアが釣れませんでした^^

初日にコノハウオ(モミジ)が釣れて
いい気になっていたのもあると思う(笑)

これではいけない なんとかせねば・・・・

で 単純だけどシャケさんと初期服の力にすがりました^^
+ビックウェーブの背景で演出もしてみた

しかーし そんな甘いわけもなく1R目は惨敗(><)
大漁になったから文句はないけれど
それでも やっぱり ねえ^^

2R目 いつもの22番が珍しく空いていたので入る
右端はお気に入りの椅子でもあるので縁起もいい^^

すると 久々に熱帯魚に仮装した魔女さん釣れました♪

個人的なレアのノルマはあと1~2匹なので
明日明後日でなんとかキメたいなと思います!

コノハウオも欲しいけど まだ来週もあるしね~
魔女さん狙いでがんばります^^

アバター
2009/11/08 21:47
>にゃごさん

なんと!それは大変~!!
明日釣れるといいね☆
アバター
2009/11/08 21:30
今日も2Rしたけど、魔女来なかったの><
あー 明日までなのに;;
アバター
2009/11/08 17:43
>sarijanさん

うんうん^^いいかも~
レアがよく釣れると思うと釣れる気がしてくるし
2,3あると便利かも♪
アバター
2009/11/08 14:51
おめでとうございます☆
けっこう皆さんお気に入りのお部屋ってあるみたいですね♪
私もどこか決めてみようかな~そしたらもっと釣り運よくなるかな~^^*
アバター
2009/11/08 12:18
>よっちゃんさん

なんとなくレアがよく釣れる部屋(相性のいい部屋)があって
縁起担ぎなんだよね~^^
暗示に弱いというか その気になりやすいと言うか(笑)
アバター
2009/11/08 12:17
>たろさん

一通りの水槽に入れるのが目標なのでがんばってるけど~
でも、実際は飾る容量がないので意味ないかも^^
アバター
2009/11/08 12:14
>二子^^ちゃん

ありがとう~
コノハウオ・・・あまりかわいくないから意欲が湧かず(笑)
今の部屋アイテム48個のままだと出番はなさそう^^
アバター
2009/11/08 12:12
>うっちーさん

ええ~そうなの???
最近釣りに行ける時間が取れないとか?
アバター
2009/11/08 12:10
>gomaさん

うんうん!同感です~^^
せめて150位にして欲しいよね~
セレブで2Rでチャラが理想です♪
アバター
2009/11/08 10:37
やっぱ、お気に入りの部屋とかってあるんだ^^
シャケかぶるとレア釣れる??

やってみよ!
アバター
2009/11/08 07:02
おめでとうございます~
レア1匹でもすごいのに、ノルマがあと1・2匹とか!!
頑張ってくださいな♪
アバター
2009/11/08 01:46
魔女おめでと~^^

コノハウオもがんばで~す^^
アバター
2009/11/07 23:47
おめでと~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

もうレア魚がついてけない私(@O@)

アカメだとか、イトウだとか(@O@)がるるる
アバター
2009/11/07 23:38
魔女ゲットおめでとう\(^o^)/

すでに釣れているレア魚でも、釣れるとうれしいですよねー

個人的には、大漁ラインをもうちょっと上げてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.