Nicotto Town


麗魔の区域


そろそろキツくなってきた

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
6
3位
2
4位
1
獲得コイン
321
2009/11/01 00:01

スロットの次にコイン獲得数が多いのが
7ならべだったのですが…
ついにランクがCになりまして。
どんどん。どんどん勝つのが難しい~く
なってきたとですよ…(><;)

3倍タイムを丸々と使って、このくらいでした。

なにせ配られるカードが1とか2とか12とか13ばっかり★
しかも動物達までランク低いくせに止め技を
使ってくるものだから、あっという間にパスでアウトに!!
毎回1が4枚くるって偶然じゃありえないって(--;

む~。でも他のカードゲームは勝つの
難しいから稼ぎにならないしなぁ…
コイン稼ぎは現実でも仮想空間でも大変だね(苦笑)

アバター
2009/11/08 20:24
ははははは…(^□^; はい。月のわんこさん~
コイン3倍イベントの時間みっっちり使って、この回数です★
でもカードゲームは打ち止めがないので根性で踏ん張れば
稼ぐ事が可能です(-▽-;)…楽な道のりではないですが…;

え?蝦夷せいばつって…何事ですか!?(゜0゜;
アバター
2009/11/08 19:21
トランプでも、けっこうコイン稼げるだぁ~
ってよく見たら、回数すごいやん?!
簡単にはお金もうけできんよね~

今日は、蝦夷せいばつで、散財してしまったぞよ・・
アバター
2009/11/08 18:49
わ~こんにちわジミーさんv
ブログにまでコメントいただき、ありがとうございますv

はい★あんまり熱くならないようホドホドに頑張る様にしますです~(^▽^;
アバター
2009/11/08 07:16
無理せず頑張ってください(^^♪
アバター
2009/11/08 02:17
>にゃーっち さん へ

や。カードゲームは…ほんとランク上がりすぎるのも困ったもので…(;;)
動物達いぢめすぎたのかタッグ組まれて逆襲されました(苦笑)
でも勝てないってほどではないみたいですので★頑張って下さい~!
アバター
2009/11/08 02:15
>よー さん へ

大富豪は、まだランクPなんですが、それでもなかなか勝てなくて
3倍イベントでは行かなくなりましたですよ(^^;
こないだ革命されて、じゃあ革命がえし!!って逆転したら
さらに革命リターンされるというリアルじゃありえなさそうな
技で返され、ぎゃふーん★と、なりました; (苦笑)

よーさんもお酒イケル口ですか!?それは嬉しいなぁ♪
私も又そちらに訪問させていただきますねv
アバター
2009/11/08 00:50
ランクCってすごいですね。毎回1が4枚って・・・ありえないwwww
いつも動物たちに止め技でいぢめてるから、にゃーっちもそのうち動物たちに仕返しされるのかな・・
アバター
2009/11/07 23:27
いえいえ!
ひょー、勉強になりましたです!

お話を聞いたせいか勝てなくなった気がしてきたので
大富豪に移行しました。笑

私も、マンガとお酒とチョコが好きです。
またのぞかせていただきます(´ω`)
アバター
2009/11/07 22:57
わわ★こちらこそコメントカキコまでいただきまして
ありがとうございましたです(^▽^)v

そうなんですよ~私も22時になるの待ちかまえて
ダッシュで7ならべに駆け込んでいた方だったのですが
ランクHあたりから、だんだんキツクなってきましたよ(汗)

一番始めが自分からっていうの、かなりハンデですよね~(^^;
アバター
2009/11/07 22:33
やや、訪問どもでした☆
7ならべから飛んでまいりました(/・ω・)/
今7ならべしていているんですが、ランクが上がるとそういうことがあるんですね~!

22時過ぎに時間があるといそいそとコインをかせいでいたのですが、
むずかしくなるのかしら…

まだランク「k」なので心配無用ですがね(´ω`ゞ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.