Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やったぁ~遂に来たぁ~!(^^)!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.74cm
カワムツ
4
15.82cm
ナマズ
1
51.45cm
ブラックバス
1
43.60cm
長靴(ピンク)
1
20.40cm
アユ
2
20.56cm
タニシ
1
5.11cm
ドジョウ
2
8.07cm
シャチホコ
1
38.79cm
コノハウオ(モミジ)
1
8.70cm
2009/11/07 21:24

開始7分くらいの4投目
念願だったシャチホコが遂に来ました
シャチホコ追加されて何ヶ月だっけ?
長かったなぁ

これでもうあとはメダカとザリガニばっかでも良いや
(それはそれで凄い結果なんだろうけど)
等と思いながら続けていると
ラスト5分くらいの所でコノハウオまでゲット
他の魚はロクなの釣れずに買い取り額は
34って物凄く低いけど大満足の結果だ

あっ、ちなみに現在ソウギョで11位
もっと低くは成るだろうけど何とか最後まで
100位以内に残れそうな順位かな

アバター
2009/11/08 14:05
おめでとです~\(^o^)/
自分はコノハまだです^^;
アバター
2009/11/08 12:49

おめでとー^^
アバター
2009/11/08 11:04
おお!しゃっちょこよかったですね~❤おめでとーw




足はね
左足のまん中指で、まったこもって生活に支障のない指なの
歩けるし、全然平気なんだけど、色も治ったしね(◔‿◔。)

でもでも…
ちょっと腫れが残っている!
何気にぶつけると激痛!
折れては無いだろうけど
ちょっとヒドイ打撲って感じでしょうかねぇ~
さすがに今更病院いかないけども・・・・。
アバター
2009/11/07 22:07
おめ^^
アバター
2009/11/07 21:55
シャチホコ、おめでとうです(*^^)v

ごんたんは未だにお目にかかってないんでふ。。。
いつになったらシャチホコに会えるんかな(・・;)

ソウギョ、今11位なら、
100位以内に残ってそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.