Nicotto Town



JACK IN THE BOX SUMMER

今日の深夜2:55~ 関東ではTV朝日で放映されますね^^
もちろん録画して あとでゆっくり観ま~す  楽しみです^^

http://www.youtube.com/watch?v=axRs4zU-qTc

アバター
2009/11/08 21:00
>明日香さん

ホントになんと言うか・・・m(_ _)m
アバター
2009/11/08 18:47
残念ながら・・・九州(福岡)も無かったです。。。
ショックでした。。。
アバター
2009/11/08 16:13
>manakoさん

そうらしいですね・・;;;
期待させてしまって 申し訳ないです;;;
なんで全国じゃないんでしょうね!
ちょっと後でも是非全国放映して欲しいです- -;;
アバター
2009/11/08 12:01
東海地方(中部?)でやらなかったんですよ;;
すんごい涙目です(TДT)
アバター
2009/11/08 01:22
>millさん

そう^^これです
でも・・このSUMMERでは セッションが無かったらしいです;;
いつもはメンバーが入り乱れ(?ww) いろんな曲をやるみたいですが・・^^
アバター
2009/11/08 01:17
ニコタでポスターモラッタ。(;・∀・)知らなかった。
これなんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.