Nicotto Town



あけまして おめでとうございます_(\○_

 昨年は こんな ええかげんな たぬきとあそんでくださって~(≧◇≦)/ありがとぅ


 今年も 宜しくにゃん _(\○_ オネガイシマス♡ 


 (:D)┓ゴメンチャイ  時間がないので ここで新年の挨拶に 替えさせていただきます 


  みんな~~~ 楽しいお正月迎えてね!

 
     ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

アバター
2009/01/06 00:14
ちゃこ>生きてたのね!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/01/04 22:57
今年もよろしく^^

アバター
2009/01/04 18:33
白子ポン酢さん>おめっとうさんでし! 協力金は無いのけ?ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/01/03 13:07
明けましてオメデトォ(*_*3 今年もヨロォ♪ 足跡帳ご協力ありがとうございました(≧ω≦人≧ω≦))
アバター
2009/01/02 16:19
ノンちゃん>今年も褒め殺し作戦続行中やな!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぽんた>(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ どんなたぬきになれというんじゃ~~~
アバター
2009/01/02 01:13
今年もよろしくね!
今年はもっといいかげんな狸になってください!(笑)
アバター
2009/01/01 02:27
おめでとう!!

ぽんたがいたから楽しい1年でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

又 今年もよろしくネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.