Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


交換希望ですッ!!

【約束】
詐欺は絶対にしないで下さい
出来れば本アバで参加して下さい
交換成立後のキャンセルは最小限辞めて下さい
※余りにも無謀な交換はお止め下さい

あまり良い物を持っていませんので、低くてもOKする確率は高いです。

でも、どうしても出しにくい物は考えます。

【出】
ハロウィンアイテム3点
月旅行アイテム3点
メイベリンアイテム2点

チロルラインカーデ
カラフルニットジャケット

スイートリボンタイト(ピンク&黒)

きのこの妖精
かぼちゃの妖精
スペースパイロット
お祭りはっぴ
マリンボーダードレス
イブニングローズドレス
織り姫

ミニ王冠
アニマルチューリップ(無料ガチャ)
月旅行ヘルメット
ねじりはちまき(赤・青)

フェザーネックレス
カジュアルウォッチ
アンティーククロスネックレス
オーバルグラス

カジュアルレザーバッグ
月うさぎ製菓の宇宙食
おにぎり(白)
金魚3点
キャンドルサービス(全色)
ウェディングベル
傘(赤)
蓮の花(白)

ニーハイソックスA(Blue)
ニーハイソックスB(Black)
柄タイツB(Gray)
しましまレッグウォーマー

姫紫苑(黄)

プリマーヤ(Blue)
和柄(淡雪)
スノーロマンス(Pink)
ピュアクローバー
マシュマロキャンディー
フラワータンバリン
ウィンタードロップ


【求】
P物(現PもOK)
CP限定物
代理購入
過去物


基本、受け渡しはフリマですが、こちらがP物出す場合、フリマでの交換が出来ないため、お互いプレでの交換になります。
更に、代理購入のときは、フリマでは1ヶ月待たないといけないことがあります。
その場合は、アイテムによって私がフリマかプレで交換するのかを言うかもしれません。

詐欺は一切しません!!

信じて下さい。

よろしくお願いしますッ★

代理購入の場合、出すPは出来る限りハッキリと書いて下さい。

出来ればテンプレお願いします↓

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→

求→

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―


アバター
2009/11/11 17:49
そうですか・・・
いつでも結構ですよ^^
断りもOKですから。
アバター
2009/11/11 17:27
ぁ。3つとですかぁ
ぅ~ん
フリマでハートの女王とエンジェル交換ってのもあったんですよねぇ。。。
3つとですかぁ。。。
ぅ~ん 考えときますんでもぅすこしおまちくださぃ

すみません
アバター
2009/11/09 17:44
ぁゃc

ゴメンね!!
応募ありがとう☆★
アバター
2009/11/09 15:44
分かりましたっ
アバター
2009/11/08 20:19
夢食い@かなんさん>

すいません、求めていません・・・
アバター
2009/11/08 20:09
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→白うさぎの淑女・元気なひまわり

求→姫紫苑

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―

ごめんなさい!!今日は、もう落ちです…。

アバター
2009/11/08 19:32
ごめんなさい・・・
無理・・・かな↓↓↓↓
アバター
2009/11/08 19:28
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)

求→ミニ王冠

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
ダメだよね?・・・うん、ダメだよね-_-;
アバター
2009/11/08 19:07
3つセットでマリンボーダードレスと
交換出来ます!!
その代わり、私もフリマが出来ないので、お互いプレ交換でいいでしょうか?
アバター
2009/11/08 19:03
織姫かマリンボーダードレスがほしいんですけど
絶対無理そぅなので
どれと交換できるかできればおしえてほしいんですけど
たとえば
タンバリンならこれと交換できるとか
ハートの女王と夢見るカントリードレスならこれと交換できるとか
3つとならこれトなどと。。。。
書いていただければありがたいのですが、、、

アバター
2009/11/08 18:46
それは3つともセットでもらえるということですか?

出来れば求め品をお願いします^^
アバター
2009/11/08 18:44
フリマできないんでプレ交換でゎだめでしょうか??><
ゎたしが先に送るんで((交換OKの場合))

pものゎ夢みるカントリードレス
     タンバリン   ハートの女王です

これだと何と交換できますか??


  


かなsがもていたらすみません><
アバター
2009/11/08 18:35
(>人<)ごめんね
あんまり求めていないんだ・・・
アバター
2009/11/08 18:31
そっか~、検証ありがと~^^

いじわるな王妃とは交換駄目?
アバター
2009/11/08 16:30
ゴメンね~゚。・(ノд≦。)・。゚
トランプの兵士は持ってるんだ・・・
アバター
2009/11/08 12:02
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→トランプの兵士

求→織姫

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―

PとCだけど私のほうが釣り合ってないかな~・・・・。
織姫可愛いし・・・。
アバター
2009/11/07 21:01
ブログにて交換受付中✿

過去のブログになるけど、
よろしくお願いします(´-ω-`)
アバター
2009/11/07 20:49
何ですか?
出来れば無謀品は無理なんですけど・・・
アバター
2009/11/07 20:48
かなcが書いてる【求】に合ったものじゃないんですけど・・・
アバター
2009/11/07 20:43
みまりさん>

すいません、マリンボーダードレスは所持しているため、難しいです・・・
アバター
2009/11/07 20:43
李吏亞 さん>

1ヶ月経っていなくても、出せる物があるなら書いていいですよ^^

♡ぁゃ♡ちゃん>

フリマだったら考えるけど、ちょっと難しいかなぁ><
すいません・・・

✾ⓢℎo✮ さん>

すみません、求めていません><
アバター
2009/11/07 20:42
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→マリンボーダードレス

求→くり(青ガチャ目玉物)

できればプレゼント交換がいいのですが・・・
無理でしたらあきらめます。

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
アバター
2009/11/07 20:22
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→白うさぎの淑女

求→姫紫苑+おにぎり
これぢゃぁちょっと厳しいでしょうか??
厳しかったらおにぎり優先で・・・><


(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
アバター
2009/11/07 20:17
(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―
出→月うさぎのカチューシャ(白)Pが無いためフリマに出せません;;

求→しましまレッグウォーマー

(・∀・)―*―(・∀`)―*―('∀`)―*―(´ω`)―*―

私が先贈り⇒かなさんが出品⇒いらない物で応募⇒成立は難しいでしょうか?

検討を、、
アバター
2009/11/07 20:16
出すのが無かったらダメですよね?(1ヶ月経ってない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.