Nicotto Town


たつきブログ


キノコ服~。


みなさんのステプッシュのお陰で無事にGETできました^^
本当にありがとうございます♪

似合ってますか??
俺はとっても似合わないと思いますwww^^

おかしい・・・なんでだろ?
他の人が着てるの見てたときはスゲー似合ってると思ったのに・・・
この顔のせいなのだろうか・・・
整形wしようか悩み中(´・ω・`)

アバター
2009/11/10 16:11
大丈夫です!
タツキ坊ちゃまなら、よれよれネルシャツもケミカルウォッシュジーンズも履きこなせます!!
自信をお持ちくださいませ^^
アバター
2009/11/10 00:24
にゃんこプリンさん>>
いつもコメント&優しい言葉をありがとう(´;ω;`)

うん。
靴下はいたらひん剥かれたwwww
アバター
2009/11/09 11:57
そんなことないよ!似合ってるよ!
この服、靴下の重ね履きができないのが痛いよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.