Nicotto Town


もぐもぐ日記


カレー食べました

おいしかった
昼も夜もカレーだよ

アバター
2009/11/08 18:39
さっきもカレー食べました
鍋にこびりついてた残りでうどんも食べました!

またカレー食べたいなあ
アバター
2009/11/08 14:21
最近は、私の口に入らない。。
アバター
2009/11/08 02:13
良い日だ!

カレー好きです(*´∀`*)
カレーの日は食べ過ぎてしまいます。
アバター
2009/11/07 23:05
カレーは大好きです♪
続いてもまったく気になりませんねw
アバター
2009/11/07 21:40
カレーかぁ・・・。
懐かしい家庭の味ですね。
一人暮らしの初めの頃、張り切って作り過ぎて
大変な目にあって以来作っていません^^;
たまに食べたくなる時があります。
アバター
2009/11/07 21:20
じゃがいもが入るから
時間の経ったカレーっておいしいんですって^ ^
アバター
2009/11/07 21:02
カレー作ると4食くらい続きます(^_^)
アバター
2009/11/07 20:33
一晩寝かせたカレーは いっそう美味しい(*^。^*)
アバター
2009/11/07 19:40
一度作ったら何回かカレーが続くと思うと
作るのに勇気がいります。(ひとりぐらしだし。)
アバター
2009/11/07 19:36
明日の朝は・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.