Nicotto Town



とれーーど希望><

鼓笛隊リーダーの帽子・・・・・いらないんですよぅ

なにかPもの。Pガチャでもぜんぜんかまわないので

交換して下さるとありがたいです・・・・

女性が着れるものでお願いします

そして出来れば希望は・・・・・モノトーン、できればゴス系が好ましいです・・・

だれかぁ・・・交換してくださぁい・・・・・・

アバター
2009/11/07 23:46
櫻ちゃん>応じますよ!!
       あとでプレしときまっくす!



みるくてぃー様>ですよね~
           ダメ元だったんでいいですよ^^
           鼓笛隊系集めてないのにまわしてしまったので・・・
           ちわわがほしかった・・・・・・
           いえいえ~。お気持ちだけでとってもうれしいです^^
アバター
2009/11/07 20:24
協力してあげたいけれど・・・性別の壁が厚すぎる(;w;
鍵盤ハーモニカぐらいしかないわ~、ごめんよ(´・ω・`)
アバター
2009/11/07 18:04
ベアトップキャミと交換…ゎ無謀ですねww
できれば で良いのでお願いしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.