Nicotto Town


気まぐれブログ


釣りとキノコ狩り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.25cm
カワムツ
2
14.57cm
ウグイ
1
28.53cm
ニゴイ
2
41.15cm
ギンブナ
2
23.67cm
ヘラブナ
3
32.61cm
キンギョ(赤)
2
18.72cm
ナマズ
1
53.84cm
ブラックバス
3
47.99cm
グッピー
1
2.93cm
ハクレン
1
75.72cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.92cm
2009/11/07 14:34

残り時間1分、最後の最後にモミジが釣れました♪

周りも全くヒットが出てなかったから、ダメかなぁ~と思ってたんだけど

ある人のブログに、ギリギリでモミジきた~って書いてあったんで

淡い期待は持ってたんです^^

そしたら来ましたよー!!

新レアになってから初めての釣りでモミジをゲットです♫

キノコ狩りでも、両思いだったハートラブレターが出たんで

前期アイテムコンプしました\(^o^)/

両方とも早速お部屋にかざりました。

すっごく嬉しいんだけど、ラブレターのネーミングが哀愁ありますね・・。

しかも落ち葉に埋もれた切り株から出てくるなんて、せつないような^^;

少しだけほろ苦さを感じました^^

アバター
2009/11/12 17:47
ドリーさん

おお、ラブレターゲットおめでとう♪
ほんと、可愛いよね^^
眺めてたくなる気持ちわかりますww
アバター
2009/11/11 21:44
はるちゃん!
昨日 コメ書いた後に ラブレター でました~^^
かわいいので 部屋に飾って眺めてます><
アバター
2009/11/11 09:01
ドリーさん

ありがとう♪
ハート型のケースに入ってるラブレターってのがまた可愛いんだよね^^
過去形でも幸せがつまってるんでしょうねw
ドリーさんも早く手に入れられますように♪
アバター
2009/11/10 21:22
はるちゃん♪コンプ おめでとう!!

ラブレターほしいな^^だった・・って過去形のところがせつないよね^^;;

アバター
2009/11/08 21:35
ココアさん

今回釣れたのは33番の部屋でした^^
ココアちゃんが言ってたゾロ目の部屋で挑戦したからだよ、きっとw
ありがとね♪

そそ、過去形・・ え、どんなドラマなんだろうww
興味津々ww
アバター
2009/11/07 21:56
コノハウオおめでとうー^^
いいなぁ;;;; まだ釣れないぉー;
やっぱ粘らないとだめかぁ;;

両思いだった・・・過去形がなんともせつないねー^^;
この言葉で一瞬にして頭の中でドラマが生まれたよw
内容は・・・・内緒・・・w
アバター
2009/11/07 21:05
コメット*さん

コイン拾いだったら、大金拾いたいですねwww
アバター
2009/11/07 21:04
miigaさん

そうなんです~、秋に過去を想うとちょっと物悲しくなったりするんですw
アバター
2009/11/07 21:01
まゆさん

あははww
解釈は人それぞれだもんね~^^
まゆさんらしくて、可愛いかも♪
アバター
2009/11/07 21:00
かおりんさん

ありがとう~。
私の妄想の中では、自分が過去に埋めたラブレターだったんですw
アバター
2009/11/07 20:59
こんばんは 今日はキノコ狩りじゃなく コイン拾いでした 
しかも1コインばかり (>_<)
アバター
2009/11/07 20:59
ゆぅりんごさん

うん、ネーミングでいろいろ妄想しちゃいます^^;
あの秋の空き缶・・哀愁感じます~、、
でも、現実感が強いのか、
空き缶こんなとこに捨てるなよーって、すぐに思いましたww
アバター
2009/11/07 20:30
「両思いだった・・・」
 秋らしい、ちょっと物悲しい思い出なんですね。
 
アバター
2009/11/07 19:29
ええ~~~??
両想いだった・・・って過去形なのですか?><
実は両想いだったっていうハッピーなお話かと・・・。
私って楽観的・・・☆
アバター
2009/11/07 18:56
でもそのラブレターってリアルだったら、切ないっていうか第三者がみてもいいの?って感じ~・・・・・
アバター
2009/11/07 18:54
おめでとうレア~♪

あたしも明日、チャレンジしてこよう♪
アバター
2009/11/07 16:59
うんうん!
なんかニコのアイテムのタイトルってドラマがありますよね?w
両思いだった…え!今は…ソンナ・゜・(つД`)・゜・みたいな~
あとあの秋の空き缶とかも哀愁を帯びていますよねっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.