Nicotto Town


グラスボ~ル


こりもせず 青ガチャ8弾 ^^;

もう Tシャツ 出なくても いいかなて^^;

レア物  1点出たら 辞めます

そんな気持ちで10回ほど回しました


結果

リング     1

ソックス    1

オータム    1

イアリング   1

もみじ      1


レアでないなー^^;   明日は出るかな???



総合  110回の結果

シャケのかぶりもの      ①    
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑤
どんぐりのブレスレット    ⑤
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ⑤
夕焼けの赤とんぼ       ②
キノコ×キノコ          ③
もみじ×もみじ          ⑥
オータムチェック        ④
どんぐり×どんぐり       ⑤

アップルペイント        ④
どんぐり  リング        ③
ぶどうのイアリング       ③
トレッキングソックス      ②

アバター
2009/11/08 00:51
コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
週末につき、時間なく><・・まともにお返事できずにすみません<(_ _)>
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/07 18:14
σ(・益・`)はどうしても甘栗でない (´;ω;`)ウッ
アバター
2009/11/07 15:05
結局毎日10回回し続けるのですね?(σ・д・)σ
やっぱグラさんは当分お父さんセットだろうなぁ((爆))
アバター
2009/11/07 15:00
110回っ…Σ(・△・)!!
明日こそは目玉出るといいですね、がんばです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.