Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


みんな・・・ごめんなさい!


いや、別にニコッとやめるとかそういう話じゃないんですが
3~4日にいっぺんぐらいしか掲示板のコメント返しにいけなかったり
ブログの返信もおろそかだったりして。
いやほんとうにごめんなさい。
忙しくて・・・でも釣りだけは欠かせないの!こんなシュガーさんですが
どうか許してやってください。 m(_ _;)m

アバター
2009/11/08 20:39
みなさん心温まるお返事ありがとうございます。
なんでこんなことを書いたかというと、100コインがほしかったけど何も書くことが・・・・じゃなくて。
きちんと返事は読んでるんですが返事に行く気力がなくてすみません!という気持ちの発露です。うん。
ほんとうにみんなありがとうー。
アバター
2009/11/08 09:04
べつに、こんなこと書かなくていのにww
アバター
2009/11/07 20:23
全然OKだよ佐藤くん ( ^ω^)
アバター
2009/11/07 19:56
全然OKですよ。
時々あいにきてくださいね
アバター
2009/11/07 17:01
おkですww^0^
アバター
2009/11/07 15:51
釣堀で会った時に、声に出しながら「ステキ」を押したら
… 許す❤
アバター
2009/11/07 14:50
OK(*^_^*)
アバター
2009/11/07 14:42
びびったz^p^
退会するかとおもった(´・ω・`)
わかったぬノ
アバター
2009/11/07 14:21
砂糖!いそがしぃんだな~

いいさ!いいさ! 

また釣りで会ったら絡もうぜぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/11/07 13:48
題を見てビックリしました;;

お気楽で、いいんですよ(´∀`)
アバター
2009/11/07 13:44
退会しちゃうかと思いました;(´_`。)

どぞどぞw
ゆっくり楽しみましょ✫*
アバター
2009/11/07 12:52
ゆっくりのんびりでいいと思うじょん✯
うひひw
アバター
2009/11/07 12:50
ぁあービックリしましたぁ。。(ニコッとやめちゃうのかと;)
釣りガンガンやっちゃってくださぃなー^^
アバター
2009/11/07 12:30
。・゜・(/Д`)・゜・。{退会するのかとオモタZE★
アバター
2009/11/07 12:25
んーお砂糖さんw
アバター
2009/11/07 12:12
釣堀であった時に「本心から」ステプくれたら、
…許す❤
アバター
2009/11/07 12:07
そんなSugarさんが大好k(蹴←
アバター
2009/11/07 11:15
おkおkw  ウチも気まぐれやしww
アバター
2009/11/07 10:58
あーw大丈夫だょーw
シュガーさん許しちゃう❤←
ってかあたしもそういうことあるよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.