Nicotto Town



9割への道! やりました。40連勝!自己新

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
122
2009/11/07 10:42

数え間違って、41回目で2位になった。
2300連勝いかず残念!!

いくわけねーだろ!
この、バカたれ!

たったの、40連勝でねーか!

40で、やめたかったよーー

アバター
2009/11/09 19:42
こちらこそ交換していただきありがとうございました!
アバター
2009/11/09 17:49
遅ればせながらサークルトピックにお返事をいたしましたのでご覧ください。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=260509&c_id=41358
アバター
2009/11/08 00:44
自己新、☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪
おめでとうございまぁ~す(。◕‿-。)☆
アバター
2009/11/07 23:47
こんばんは。
今日も絶好調ですね。

そして、遅ればせながら、、、
8割8分への道、到達おめでとうございます!!!!
9割もこの調子で頑張ってくださいね☆
アバター
2009/11/07 23:43
す、すごいです。
おめでとうございます。
良かったね。
アバター
2009/11/07 23:36
すごい(^o^)
おめでとう♪
アバター
2009/11/07 22:58
凄いです!おめでとう!!

私の37連続記録破られちゃったなぁ。
アバター
2009/11/07 21:30
すごいです!おめでとう~

これからもがんばって記録を伸ばしていってください。
・・・でも 無理はしないでね。
アバター
2009/11/07 20:43
できるわけないっしょ!
2300連勝www
でも40連勝!すごい!
アバター
2009/11/07 19:32
すごい!!Σ(゜A゜)

でも、確かに、40でやめたらきりがよかったかも・・・
アバター
2009/11/07 17:46
お、おめ・・でとうござ・・いま・・・・す・・・・・・。
すごいですねw

ここまでいかれると逆に怖いですw
アバター
2009/11/07 16:53
すごぉ・・・
あたしはそこまでハマれませんよぉ・・・笑
アバター
2009/11/07 16:11
40!! すごいねぇ たいてい10連勝くらいで辞めて記録にのこしてますよね
日本1のタスキが また いかにもって感じ
アバター
2009/11/07 15:35
おお!凄いですねぇ~。
40連勝ですか!
そんなに勝てるもんなんですね・・・おいらには無理だわ。
ますます、頑張ってください♪
アバター
2009/11/07 11:24
40連勝は凄いですよ!!
9割ですかぁ…頑張ってください(●'艸`*)
アバター
2009/11/07 10:58
もう雲の上の人ですね(*^^)v
40連勝なんて凄い~! !
9割頑張って下さい♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.