Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


刀折れ矢尽き果てて

今週は忙しすぎて何もできんかった。
ベスト体重1kg割り込んだっちゅーねん。

今日の肴はスーパーで買ってきたテンペと干し芋を炙ったのと自家製らっきょで呑ってます(渋ぅぅぅ)。

明日は目覚まし掛けずに寝て復活したらメチャメチャ美味いもん作ったる!

アバター
2008/10/11 15:26
痩せたってこと(笑)。

でもこの週末でガッツリ食べてがぶがぶ呑むから戻っちゃう。

痩せないのは合間に甘食してんじゃないの?

仕事と家事、お疲れサマンサ。
なのでビールは許す! ははは。
アバター
2008/10/11 15:18
ベスト体重1kg割り込んだって・・・
痩せたってこと?

うらやましいです・・・(^^ゞ

一週間仕事と家事でこんなにくたくたなのに・・・・
痩せない・・・(ーー;)

毎晩飲むビールが悪いのか・・・・(^_^;)
アバター
2008/10/11 00:42
めぐみん、こんばんは。
こんな時間まで起きててだいじょぶなの?

めぐみん睡眠不足!

もうええってね(笑)。

らっきょの良さが分からんとはこの罰当たりめ!
めぐみん、カレー禁止。
アバター
2008/10/11 00:35
ワタシも忙しすぎてやせるとかしたいなぁ…
お酒はカロリーけっこうあるのにね。
らっきょはニガテですorz
アバター
2008/10/11 00:23
美月女史。

分かってるなら言わないように!
アバター
2008/10/11 00:23
ミチオさん、うどんで太りたかったけど無理だぁ(涙)。
アバター
2008/10/11 00:22
ねここしゃん。

ワタシはおじいちゃんではない!!!
アバター
2008/10/10 23:36
明日はお休みなんだぁ~
てことは、また呑んでるのか。
あっ、毎日のことだったね。
アバター
2008/10/10 23:01
いいな~
ダイエットしても体重がへらんぞ~
アバター
2008/10/10 22:51
らっきょ好きー♪

おじいちゃんが漬けて送ってきてくれるの
すごい美味しい(*・p・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.