Nicotto Town


リンゴカクテル


おはよう^^


娘 高校に 実習に 行ってるんだけど  今日は ソフトボール試合の応援に 

運転手で 行ってきます

高速で ドライブ してきます   紅葉綺麗だといいなぁ・・・(^-^)

アバター
2009/11/08 11:59
紅葉どうでした?
こっちはもうすっかり色づいて、そろそろ終わりになりますよ~。
昨日は、陽気もよかったし景色もいいから最高のドライブ日和でしたね(・∀・)♬♬
アバター
2009/11/08 09:50

おぉ・・・
長野は色づき始めたみたいだよ v^^
アバター
2009/11/08 00:26
うちもお母さんに送ってもらう時あるけど・・・

信号が赤なのに止まらないし・・・ワンちゃん引きそうになるし・・・遅いから後ろの車に電気ピカピカされます

もう・・・本当に・・・遅刻しそうな時~以外は普段は乗りません
アバター
2009/11/07 21:47
高速~~(@_@;)
合流地点が苦手です・・・。
お天気が良かったので
綺麗な紅葉が見れてるといいな~(*´∇`)o。゜
アバター
2009/11/07 21:38
紅葉見て(^^)v
今日も完封勝利!!

パーフェクトピッチング期待してますwww
アバター
2009/11/07 20:23
だいぶ紅葉してきましたね。
京都にも来てくださ~い。
アバター
2009/11/07 20:20
こちらは、すっかり紅葉の季節は終わりました。
もうすぐ雪景色だな~。
アバター
2009/11/07 14:54
知っていますか。後3年でみなさんは、滅びます。今、みなさんは普通にはちみつを食べていますが、3年後になるとハチがいなくなり、はちみつが取れなくなり、みなさんが奪い取りしてしまい、そこから戦争が始まるのです。戦争が、始らない今だからこそ、ハチが絶滅しないためには、どうすればいいかわかりますか?エコをしたら、少しは変わるのではないか。私は、エコをすれば絶滅を防げるかもしれない。

 なぜ、私たちが滅びるのか。教えましょう。ハチがいなくなると、はちみつが取れなくなり、奪い取りになるのです。そうすると、戦争がはじまりみなさんが死ぬことになるのです。しにたくないですよね!だからこそ、今何が大切なのか、考えてみてください。あなたがやることは、いっぱ~いあります。


 このことを、皆様に知ってほしいです。
                                             こっぺぱん
アバター
2009/11/07 14:29
気を付けてね!
良い子で、待ってるから(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/11/07 08:52
おはよう!

いってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2009/11/07 08:40
゛\(^O^)/  おは王、がんばれ~がんばれ~りんごさん!???
アバター
2009/11/07 08:19
お気をつけて~(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.