Nicotto Town



コピック達

母のもとから私のもとに戻ってきてくれた私のかわいいかわいいコピック達・・・・

今日とっても活躍してくれましたb


コピックってなんやねん!ってな方のために説明します

コピックっつうのはアルコールマーカーのことです

手軽さ、発色のよさ、ぼかしからアニメ塗りまで幅広くかつやくするので

絵をかく人ならみんな知ってるマーカーなのです。

あとは適当にググってください


私は生粋のコピッカーなんですよ~

あのグラデとぼかしがたまらん!


私が持ってるのは50本くらいです。

すこし少なめかな^^;

もっとほしいなぁ

特に紫、あと黄色も少したりんかも

紫系は二本しかもってないんですよ・・・・

なのにですね


今日は魔女の塗りにレッツトライ★

魔女って紫とか黒とかじゃないかぁwとか思ってましたが

なんとかなるもんですねw

服に使用した色は

V17

BV04

C1,5,7

です

塗ってぼかして~

で何とかなるもんです

さすがコピック!

ちなみにC三色は灰色系です


これからも愛してるよ~

ずっとこれからもよろしくね!コピック達!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.