Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


はじめてPでお買い物


Pを購入するときも慎重でしたが、
Pを使うときはもっと慎重でした。
大人が使うには高すぎず安すぎずですが、
子どもが使うにはすこし敷居が高いか?

アバター
2009/11/07 18:14
初めての、お使いですね。同感です。
私も、今でもドキドキ♥ しながら お買い物楽しんでいます。
つい、アレコレ欲しくなっちゃいません? 
まさか、着せ替え遊びに興じちゃうとは・・・。(笑) ね。
アバター
2009/11/07 13:32
夏にプールが欲しくて500円Pコインを買いました。
あっ!という間に無くなっちゃったけど。
アバター
2009/11/07 11:17
とてもステキなアバターですね^v^*
Pコインを使うのは私も慎重になりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.