Nicotto Town



色々^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.84cm
オイカワ
1
16.10cm
ウグイ
1
17.67cm
ギンブナ
1
19.78cm
ヘラブナ
1
30.47cm
キンギョ(赤)
1
20.35cm
ナマズ
1
52.93cm
コイ
1
62.23cm
ブラックバス
1
34.03cm
ニジマス
1
39.53cm
グッピー
1
3.38cm
ネオンテトラ
2
3.00cm
ヤマメ
1
24.42cm
アユ
2
23.20cm
川の真珠貝
1
6.21cm
ウナギ
1
63.66cm
タニシ
1
4.16cm
アカメ
1
71.93cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.06cm
2009/11/06 22:49

今日は色々釣れてよかった^^
でも、モミジをもう1匹釣りたい。

アバター
2009/11/08 08:39
レアが2匹も釣れて良いですね。
最近釣りは絶不調で先週今週あわせて熱帯魚に仮装した魔女が
やっと1匹釣れただけで、コノハウオにはまだ遭遇していません。
早くつれるといいなぁ。
アバター
2009/11/07 21:21
レア二匹!好調ですね^^! 今日は行き損ねたので明日頑張らなければ!魔女がもう一匹ほしいんです^^
アバター
2009/11/07 20:31
釣り楽しそうですね・・
時間的に余裕がなくてできなくて残念!
アバター
2009/11/07 15:17
トリプルレアおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2009/11/07 07:08
おめでとうございます^^

私はつりをしている時間は長いのですが成績が良くないんで・・・orz・・・

うらやましいです^^
アバター
2009/11/07 06:29
すごいね・・・レアが2つに真珠貝・・・
夜遅くの方が釣果は良いのかしら?
運がいいんでしょうね、有利ちゃんが・・・うらやましい。
私も頑張ろうっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.