Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今日のドラマは【アンタッチャブル】

アンタッチャブル

テレビ朝日 金曜夜9時~

【あらすじ】遼子の記事をパクった美鈴は、一流雑誌国民ジャーナルに移籍することになり、日本福祉募金振興会を取り扱う報道番組に携わることになる。一方遼子は、俳優のスキャンダルの取材に回されるが、取材先でトラブルに巻き込まれ、立てこもり事件の人質となってしまう。

【感想】珍しく交渉人を思わせるハラドキの展開だったが、これも底に流れる大きな事件の一端に過ぎず、結局中途半端な終わり方ではあった。が、最初に比べ大体このドラマのスタンスがわかってきて、どんどん面白くなってきている気がする。返す返すも初回・2回の後味がイマイチだったことが悔やまれる。またこのドラマの隠れた楽しみ方は、仮面ライダーとのリンクである。メインキャストにG3-Xの要とガタック佐藤が出ている上、今回のゲストに神保、次回のゲストになんとディケイドの井上正大。井上は仮面ライダー以降初のドラマ出演かな? そのうち平成仮面ライダー勢ぞろいするんじゃないかと……無理か。

アバター
2009/11/08 07:34
うん、アニキも見てるやつ。
面白いよ。
アバター
2009/11/08 00:05
これなんだっけ、あれのやつか。なかまゆきえのやつ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.