Nicotto Town


麗魔の区域


秋に食べたいもの

天高く…肥ゆる秋ですね(苦笑)

秋の果物けっこう好きで。柿とか梨とか栗とか
葡萄とか~v(。・w・。 )どれも美味しくって
ついつい食べちゃってます★
今年は豊作で、とっても糖度が高いらしいですし。
 
そして!なんといっても焼きイモがウマイ季節!

あの、ほっこり半透明に黄色~く焼けた実は絶品だと思う。
乙女はアレに弱いのです。
…ずいぶんトシいってる乙女だけど★(←自分突っ込み)
なんといっても酒がすすむし。(ツマミかい!)

秋限定の缶チューハイも林檎とか葡萄とか色々
好みのが出てるんで、ついつい買い込んじゃった。
最近でた、ほろよいシリーズは甘めで旨かったし
旬果絞りとか-196℃シリーズのは味が濃い目で好みでしたv
    
寒くなってきたからナベも良いですよね~♪
ヘルシーにキノコ鍋で一杯♪…って
酒のんだらヘルシーにならないって!(←さらに自分突っ込み)

む。体重計が怖い季節です…(^^;

アバター
2009/11/07 00:31
おぉ!?狼と満月さんもイケル口ですか♪

杏系なら中国酒とか♪ワインも良いですね~vドイツの白ワインが
口あたりが良くて甘い系なので、よく飲んでます♪(*^.^*)
水炊きとか~すき焼きとか~鍋つつきながら一杯は体あったまるし!
寒い日は、やっぱコレだね~と思うです(笑)

そうか。あの体重計の針は壊れてたのか!そうかそうか!!
…と、現実逃避(苦笑)
アバター
2009/11/07 00:02
そうか!果物もありましたね~。
美味いですよね、果物♪

缶チューハイ!
あんまり飲んだことないですが、杏系には心惹かれます(*ノ▽ノ)
先日つまみもなしにワイン飲み干しましたが、やっぱり鍋つつきながらとかでクイっとやるのもいいですねぇ。
体重計は……、増加してたら故障中と思うなんてどうでしょう!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.