Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ニコアドさんがニコピアノ♪さんに!!


前々からレポートしてますニコアドさんがついに動き出しました!!

参考ブログ
君は「ニコアドさん」を知っているか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226256&aid=7239930

なんでしょうね、自分が晒したのがきっかけになった気がしなくもないですが
名前を変えて頭もまたトンガリヘアにもどして
ブログまでつけちゃって万全体制ですね。
自分が帰ってきたときにはすでに100件突破してたので
コメントできなかったのが残念ですが・・・。
いつかタウンでみつけて後をつけてみたいと思います。ではでは。

アバター
2009/11/07 10:47
来夢さん情報提供サンクスでした。2~3日にいっぺんぐらいしか17島に不法入島しないので
もしかしたら気づくのが遅くなってたかも・・・。

しかし見れば見るほど我が家の坪倉(しもねた)ですよね。
アバター
2009/11/07 08:22
ニコアドのアドはなんだったのか^p^←
アバター
2009/11/06 23:40
おいらもビクったz
アバター
2009/11/06 23:27
すごぃ人気ですね^^
私も会ってみたぃですー。
アバター
2009/11/06 23:06
ぉお!
カムバック我が家w
アバター
2009/11/06 22:27
w
うちコメントしましたよw
12時ぐらいで40件ありましたw
アバター
2009/11/06 22:13
えーw
そうなの?ww

そこまでチェックしてなかったぬーんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.