Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


念願のヌル3桁(*゚Д゚)/ダー❤

画像

昨日、やっとこさ念願のヌル(=ライギョ)100匹目を救出しました♪
あまりの嬉しさに記念撮影したので、日記にも書いてみるw

お持ち帰りの数も、やっと30超えたし~❤
部屋一面ヌルだらけにする日も、ちょこっとだけ見えてきたかもw



さてさて、ちょびっとお知らせ♪

またちょっと忙しくなる悪寒・・・(´・ω・`)
インしても、巡回にいかなくなる日が続くと思うので、
おいらのところも、そないに来てもらわなくていいからね。
でも、おいらの事、忘れないでね・・・[壁|_-)チラッw

それからそれから!
11月27日(金)、相方出張でおいら自由(*゚Д゚)/ダー
この日は、忙しさも忘れてはじけるわよ(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥
て事で、とりあえずハロウィンパーティー決行って事でよろしく(人ω`*)ウフン♥
まだちょっと先だから、また改めて詳細をお知らせするわね~♪


以上( ̄▽ ̄)ゞ

アバター
2009/11/17 19:24
>エマちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ライギョをヌルと呼ぶのは、某サークル員だけかも?w
なまめかしいだなんて・・・(*ノノ)キャw

ハロウィンパーティーまで、すでに2週間切ってるのね・・・
詳細を考えねば(^▽^;)


>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ヌル部屋作ってみたくて、思い立ってから頑張ってみた(*´艸`)ムププ
前に、釣堀で釣れるレア魚以外全部置いてみたい・・・と思って、
ほんの一瞬だけ実現させた事もあるわよww

27日も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


>兎月たん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やっと3桁いきました(人ω`*)ウフン♥

ヌル倶楽部に入ってから、ヌルを釣れるたびにこつこつ持ち帰っておりましたの♪
ヌルかわいいよヌル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>ランプちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ライギョをヌルと呼ぶのは某サークル員だけ・・・かな?w

ハロウィンパーティーで、またガールズトークが始まらなければいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ゆうみちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いや~釣ってる人は、もっと釣ってるんだろうけどねw

27日は、ゆうみちゃんも時間が合えばよろしくね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/11/17 19:16
>ni-chan
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ヌル御殿・・・まだちょっと遠いけど、それとなく見えてきました(人ω`*)ウフン♥
ni-zhanはシャチホコだったっけ?
ni-chsnの御殿も、早く見てみたいわ♪

ライギョをヌルと呼ぶのは、たぶんまだ一般的では無いですw
てか、某サークル内だけのような気もするけど(*´艸`)ムププ


>朱夏たん
朱夏たん、まめな訪問ありがと(。-_-。)ポッ
伝言板見るたびに、突っ込みたい衝動が・・・www
それでもお休み宣言してるので、行かないおいら(*´艸`)ムププ

てか、ヌルはヌル(*゚Д゚)/ダー
とりあえず、ヌルに囲まれるのはまだ先だw
ハロウィンパーティーの告知も、そろそろせんとな・・・(ーー;)


>夜たん
ヌルあり~~~~~♪
夜たんともまた、釣堀ご一緒したいわ(人ω`*)ウフン♥

風邪は・・・ひいていませんよw
悪寒=予感の誤字のようなものです^^;
うん。4コマは全くネタができませんwww


>walkerたん
(≧◇≦)エーーー!
生臭いとか言わないでぇぇぇぇぇぇ!!ww


>鉄腕たん
あらw
それなら頑張って48匹のヌルを救出せねば(*´艸`)ムププ
アバター
2009/11/17 19:06
レスが遅くなって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと落ち着いたけど、まだちょっと忙しいので、巡回はもう少しお休みします。
アバター
2009/11/09 20:49
w(゚ o ゚; )w オオー!100匹デスカ~!すごいですね☆彡
おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*

11月27日決行なんですねっ☆彡
私も来れたらいいなぁ~♡ ノ(´д`*)
アバター
2009/11/09 20:16
ライギョってヌルとも言うのね?
知らなかった^^;
100匹getヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ハロウィンパーティー楽しみにしてます♪
アバター
2009/11/08 19:49
ライギョ100匹目(*・∀・)ノ゙ 。+・ オメデトォ ♪♪♪♪

30匹お持ち帰りしてたのですね!!!!!
ぬるぅ~な1日・・・ (*´д`*)ハァハァ・・
アバター
2009/11/07 19:46
100匹オメ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!

え?ライギョ30匹もお持ち帰りしてるの?
私は1匹だけかもww

水槽代をケチってます(* ̄m ̄)プッ

11月27日ね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
アバター
2009/11/07 15:49
100匹目のヌル(ライギョってヌルって言うのね?なんかなまめかしい響きww)おめでとう♪

わ~♪ハロウィンパーティーできそうなのねヽ(=´▽`=)ノ
楽しみにしてるね❤
アバター
2009/11/07 08:53
部屋一面…
48匹のヌル…
ちょっと見てみたいかも?
アバター
2009/11/07 08:13
部屋一面のヌル…。


部屋一面…

ヌルが…





なまぐさっwww。
アバター
2009/11/06 22:40
ヌル3桁達成おめでとうございます!
ヌルおめ~~!

私も今度ヌルを釣ったら記念写真しようっと!
(=^ヘ^=) 

風邪っぽいのですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
4コマも楽しみにしていますよww
アバター
2009/11/06 22:40
あたぃがしらたんの事忘れるわけないじゃない!(✪ฺ艸✪ฺ)
忘れようにも、忘れられない仲じゃない!←どんな仲?w
てか、ヌルってwww
それどんな魚御殿なんだよww(ノ∀`)
とりあえずヌルに囲まれたパーティは嫌ですww

月末まで、忙しいだろうけど頑張ってにゃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
朱夏より愛を込めて☆(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/06 21:26
ライギョはヌルとも言うのですか___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
100匹ゲットおめでと~
ヌル御殿も目の前のようですね 
う~ん私も頑張らねば(そういいながら魚控えめの部屋に模様替えしたところ)ヾ(°∇°*) オイオイ

フラ~ッっとしか遊びに来てない私だけど  わっすれないでねo(゚▽^)ノシ
しらさんも色々と忙しいようですが ご自愛ください(^_^)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.