Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


秋に食べたいもの


う~む、秋に食べたいものっていってもなぁ
最近は何でも1年中食べられて
旬の物って言われてもピンと来ないってのが現実っつーか

まあキノコ鍋あたりにしておこうかな(しておこうってなんだよ)
キノコ鍋っていってもマツタケとか贅沢言わないよ
確かに薫りは良いけど味はそんなに騒ぐ程の物じゃ無いって思ってるし
かえってシイタケとかマイタケとかシメジなんかの方が美味しいと思うのは
オイラが味覚音痴?なのか


ついでにガチャとキノコ狩りの結果
先ずは青ガチャ
・ドリーム券
・いちょうヒラヒラ
・ドリーム券
・ドリーム券
・いが栗コサージュ
・ドリーム券
・ぶどうのイヤリング
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
今日も甘栗は出ず
初日の1回目でシャケのかぶりものが出て
数日はアイテム出現率も凄く良く快調な出だしだったのに
残り1つになってから大苦戦中

続いてキノコ狩り
・シイタケ  3日連続出現中
・10コイン
・シイタケ  また出た
・1コイン
・100コイン
・10コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
シイタケじゃなく他のが出て欲しいな
お部屋アイテムも交換出来る様に成れば良いのに

ついでだから要望ってここに書いてもニコのスタッフ見てくれないだろうけど
現在アイテムをプレゼントする時って
マイページから「友だち」で相手を選択してから送るアイテムを選ぶ
またはマイページの「アイテムボックスきせかえ倉庫」でアイテムを選択してから相手を選ぶですよね
どっちにしろマイページからで無いとプレゼントを出来ないけど
相手の家に行った時にプレゼントを置いて来る事が出来たら便利なんだけどな
(IPで言うところのゴンスを置くみたいな感じで)
もちろん友だち登録している人のみでだけどね

アバター
2009/11/07 12:45
しいたけ、大好きです^-^

えのきもエリンギも大好きです。

マツタケは香りが良くて、触感はエリンギっぽいかな^-^
お吸い物に入れるならマツタケ。
他の食事ならしいたけ等の方が美味しいです☆彡
アバター
2009/11/07 02:47
自分も同じですね。まつたけは、食べないですね。というか、買えませんけどね。

シイタケとか、シメジの方が、美味しく感じますね。ですよね。
アバター
2009/11/06 21:40
要望ポストに投稿ですな^^


シャケも栗もプレゼントしてもらったんだけど
自力じゃ出ないよーぅ!
アバター
2009/11/06 21:20
近いうちに、ニコで充分キノコ鍋を食べられそうだネ^^

マツタケより美味しいキノコって沢山あるよね。
一山〇〇円ってマツタケが売られてたら、こんなに珍重されないんじゃないかなー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.