Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


キノコ狩り(3日目)


今日はお休みだったので、朝から釣りに行こう!
と思ったら、メンテでした。orz

メンテ明けの昼過ぎに早速ニコッと山へキノコ狩りに・・・
結果は

両想いだったハートラブレター×1
あの秋の空き缶×1
1コイン×8

ずっと1コインが続いて、最後にラブレターが!
いいでしょ♪
でも化石の方が・・・・私の化石、どこに埋まってるの?

しかし!
ふと思ったのですが、
両想いだったハートラブレターって
なぜ過去形? ^^;

ラブレターを出してみて、実は両想いだったことが分かったのか
終わった恋の両想いだった頃を思い出しているのか・・・
いろんなストーリーが考えられますね。^^;
山に埋めているということは・・・^^;;

明日は恐竜の化石が出ますように!

- - - - - - - 通算成績 - - - - - - - - - - - - - - - -
両想いだったハートラブレター×1
あの秋の空き缶×1
サルノコシカケ×1
シイタケ×2
シメジ×2
エノキ×1
10コイン×6
1コイン×16
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アバター
2009/11/07 21:15
>もなかさん
想い出とは思いたくないですね。^^;
きっとハッピーエンドの物語があるのでしょう。
いろいろ想像してみましょう。^^

>あゆさん
私は1コインばっかりですよ。
今日はきっと良い物が採れてると信じてます^^
あゆさんも頑張って!

>まゆさん
そうですね。今も続いていると信じましょう。^^
コンプって・・・すごいですね。
ということは恐竜の化石も既にお持ちなんですね。
うらやましい。

>ななつかさん
おぉ!タイムカプセルですか!なるほど。
大切な記念の品を掘り出して部屋に飾ってる私たちって
悪いですねー^^;

>アズさん
誰が書いたものか気になりますね。^^
ラブレター、早く採れるといいですね。
応援してます。^^

>メリーさん
超レアでそんなのがあれば楽しいですね。^^
メリーさんもキノコ狩りで良いものが
出るといいですね。

>サマーオレンジさん
いいでしょ♪
いろいろストーリーを考えられる・・・
凝ったアイテムです。^^;
ハッピーエンドを信じましょう!
頑張ってね!
アバター
2009/11/07 10:26
ラブレターうらやましいです♪
だった・・・・。
過去形ですね、いろいろ憶測しちゃいます。
ヤバイッ!!切なくなってきました。
アバター
2009/11/07 08:41
じゃあ、 両思いのラブレターとかあるんだろうなぁ~。
アバター
2009/11/07 02:55
ひゃー!過去形なのですね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
誰かが書いたものなのか、関係者が書いたものなのか気になります~♪

サルノコシカケをずらっと並べることもしたいけど、
ラブレターも見逃せない…;
自分がどれだけ貪欲なのか思い知るイベントでした( *´艸`)

青ガチャに キノコ狩りに …魔女さま!
苦悩の多い11月です orz
アバター
2009/11/07 01:15
おぉ、ラブレター出ましたか!
おめでとう~(*´▽`*)

山に埋められていたということは、その恋の今の行方は・・・・・・。
いやいや、案外タイムカプセル的なものだったのかもしれません(*´m`*)
それを勝手に掘り起こしちゃう私たちw
アバター
2009/11/07 00:40
実は両想いだったほうに1票!!
そして今も続いているのよ~~~(妄想)

私はあとシイタケが出れば、コンプなのです∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2009/11/07 00:39
いいなぁ。。
最高10コインとシイタケ&シメジばっかですぅ。。。
他のも見てみたいです(。>0<。) びええん
明日はきっとwww
ねこうさぎさんも 頑張れーー★
アバター
2009/11/06 23:30
「両思いだった」ってところ気づいてなかった!@@;
え、何!?もう思い出の品なの!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.