Nicotto Town


もぐもぐ日記


天下りしたいな

天下りできたら幸せだろうな

アバター
2009/11/08 18:39
生活に困ってないのに生活保護をもらえる身分になりたいっす!
アバター
2009/11/08 14:20
生活保護では遊んで暮らせないよ。。
自治体にもよるんだろうけど…
母子手当のみでは、絶対無理!!(多分、条件によって違うと思いますが)

アバター
2009/11/07 19:27
生活保護で遊んで暮らす?
アバター
2009/11/07 14:47
天の川なら下ってみたい。。
アバター
2009/11/07 00:09
したいねーーー
アバター
2009/11/06 23:24
ですね~
何回も退職金もらってね~
威張ってればいいんだよね~
でも、きっと、いやな人になっちゃうよ。
アバター
2009/11/06 23:23
MOGさんこんばんは^^
昨日はいっぱいプレゼントありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/11/06 19:39
下る前に、σ(ಠ ಠ )は天に昇りそう・・
アバター
2009/11/06 19:02
天下りするには、てっぺんまで登らないといかんよ。

てっぺんまで行くのは、なかなか大変だと
思うよ。

みんな人相悪いし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.