Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


久々のシャチホコですヽ(・∀・)ノ わぁ~ぃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.01cm
長靴
1
24.81cm
ブルーギル
1
18.19cm
オイカワ
1
15.71cm
ニゴイ
4
42.31cm
ギンブナ
1
22.73cm
キンギョ(赤)
1
23.65cm
ナマズ
1
60.29cm
コイ
1
80.00cm
ニジマス
2
61.98cm
ブラウントラウト
1
33.04cm
グッピー
1
3.30cm
ネオンテトラ
2
3.99cm
イワナ
1
36.34cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
バケツ
1
32.89cm
タニシ
1
4.90cm
シャチホコ
1
49.24cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
11.35cm
2009/11/06 15:26

今日は お目当ての
「コノハウオ(モミジ)」は釣れませんでしたが


その代わりに

「熱帯魚に仮装した魔女」と 

久しぶりに「シャチホコ」が釣れました♪

(`・ω・´)vイェイ!

大漁になってしまっていたので

もう買い取ってくれないのが、ちょっぴり残念でしたけど。


えっと・・・昨日のバケツですが

今日のランキングでは、もう11位になっちゃってました。

(´ω`;*) 早いよねぇ~

アバター
2009/11/07 15:12
すごいですね~~

おめでとうございます!!!

わたしゎあの待ってる時間がめんどくさくなって←え

やめてしまうんですけどねww
アバター
2009/11/07 13:09
グラスボ~ルさん どうもありがとう(^^)♪
アバター
2009/11/07 12:53
魔女もシャチホコもおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2009/11/07 06:48
ユキ☆月の住人★さんへ

シャチホコ・・・久しぶりに釣れました(*^。^*)
はい。
50Pは とても嬉しいですよね。
アバター
2009/11/07 05:13
シャチホコおめでとうです^^

真珠貝とシャチホコは「釣れたー!^^v」って感じで、何度来ても嬉しさが変わらないです。
大漁確約の50Pは大きいですね^^
アバター
2009/11/07 00:55
夏季''飛躍♡ちゃんへ

しゃ、しゃ、しゃちほこ♪

シャチホコ、いいよ~♪
飾れば 金ピカで リッチな気分。
売れば50コインだもんv(*^-^*)
アバター
2009/11/07 00:53
ケイト☆さんへ

ゆこたんさんも、しゃちほこゲットしていたのねぇ。
おめでとう。

ありがと~☆
ケイト☆さんも凄かったですね! 
シャチホコとレアGET おめでとうございます♪

魔女釣れやすくなったよね。

うん。やっぱり新レアが投入されると、
前レアは俄然釣れやすくなりますね。
アバター
2009/11/07 00:51
+愛璃+さんへ

しゃちほこおめでと☆
魔女もおめでと!
記念にステプだよーーー☆

わ~い 人(´∀`o)≡(o´∀`)人どうもありがとう
アバター
2009/11/07 00:49
涼☆JUMPさんへ

シャチホコおめでとう~^^

どうもありがとう(●>д<●)ゞ

バケツ・・・・・
残念!!!!!!!

がっかり<(´・д・`)ノだよね~
アバター
2009/11/07 00:46
ブルーさんへ

「熱帯魚に仮装した魔女」どんなんだろ!?
部屋に飾ってあるのかな?
後で見にい行こ!!

はぁ~い 飾ってありますから、あとで見に来てね♪
はい、では 拝観料! 
1ステキ ヽ(´ゝω・`*)よろしくね~
アバター
2009/11/07 00:42
れおんさんへ

えっ! シャチモコ?
(*・ω・)ン?
アバター
2009/11/07 00:41
mammam。さんへ

なんかざわざわしてて・・・ユックリつりに集中できないww

ゆっくりと、釣りだけに集中したいですよね。

バケツはきっと100位以内には残れるよ・・・^^;

ありがとう^^ そうだと嬉しいな。
アバター
2009/11/06 19:24

しゃ、しゃ、しゃちほこ♪
アバター
2009/11/06 19:24
ゆこたんさんも、しゃちほこゲットしていたのねぇ。
おめでとう。
魔女釣れやすくなったよね。
アバター
2009/11/06 18:47
しゃちほこおめでと☆

魔女もおめでと!

記念にステプだよーーー☆
アバター
2009/11/06 18:37
シャチホコおめでとう~^^
バケツ・・・・・
残念!!!!!!!
アバター
2009/11/06 18:16
「熱帯魚に仮装した魔女」どんなんだろ!?
部屋に飾ってあるのかな?
後で見にい行こ!!
(ここじゃ、ネットワークの規制でお部屋に入れないのよ、タウンにもでれない)
アバター
2009/11/06 17:26
シャチモコおめでと^^

大漁の後って、良いの釣れるんだよね

ねえ、シャチモコってなんとなく可愛いね(^^ゞ

モコモコしてそうでwww
アバター
2009/11/06 17:16
なんかざわざわしてて・・・ユックリつりに集中できないww

バケツはきっと100位以内には残れるよ・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.