Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


早くもキノココンプ!!!


嘉姫サン、早くもキノココンプです!!!

ニコット山の恐竜の化石ニコット山のエノキダケをゲットしました!!!

本当に嬉しいです!!!

今になって気付いたのですが、10コイン、100コイン、1000コインが当たる切り株があるのに驚きました。

スゴイですねー、本当に!!!

一方、ニコガチャは、惨敗続きです・・・。

目玉アイテムに嫌われているみたいです・・・。

青ニコガチャは、
秋の甘栗きのこの長袖Tシャツオータムチェックが、黒ニコガチャは、きぐるみ(くま)黒パペットぐるみ(森のドワーフ)鏡の精霊が未だに出ません・・・。

アバター
2009/11/07 17:04
きのこの長袖Tシャツとオータムチェックはダブってます~
鏡の精霊もダブってるけど、きぐるみがでてもまだでてなかったらですな。
アバター
2009/11/06 15:32
キノコのコンプおめでとうございます^^
凄いですねぇ♪ あたしはキノコばっかりw

今回のガチャは同じく目玉に嫌われ…><。。。
お互い頑張りましょうねぇ^^
アバター
2009/11/06 14:31
コンプおめだとう^^
早くキノココンプしたいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.