Nicotto Town



とりあえずキノコかな~^^


キノコの妖精に変身し
毒キノコを求めてキノコのお山へ・・・

もちろん1000コイン!という下心も捨ててないよ(笑)

キノコの妖精の衣装&キノコの背景の効果か
毒キノコゲット~♪

他の方のお部屋で拝見してから
どうしても欲しかった毒キノコさん^^

やっぱりキレイ~☆

もともとキノコ好きなので今回の企画は楽しみでした♪
できれば舞茸とかエリンギも欲しいところ^^

和・洋・中・イタリアンをはじめ
どの料理でも美味しいキノコ♪

でも、今回の11月限定のお部屋アイテムはパステル過ぎて
ちょっと私には^^ と思っていた矢先の毒キノコさん!

こーゆー色を求めていたのよ~!!!です~

でも、まあ、毒・・・なんだけどね^^
そのうち栽培ボックスはどかして普通にインテリアにしたいな♪

アバター
2009/11/07 15:03
>mi-yaさん

そーなの~毒ってなってるけど赤くてキレイだし
実際は飾るだけだから全然OKだよ~(たぶん^^)
きのこ狩り楽しもうね♪
アバター
2009/11/07 15:02
>ぴこりーさん

やっぱり?^^
ちょっとラブリーすぎだよね~
でも、気に入っていたら散財決定なので今回はOK(笑)

いっぱい欲しいよね~今日も採れず同じく1個のみ
がんばろうね♪
アバター
2009/11/07 14:47
毒キノコもあるんですね~www
レインさんの日記読んでたら、私も欲しくなっちゃった^^
今日も懲りずにきのこ狩り行ってきます☆
アバター
2009/11/07 14:27
私も、お部屋アイテムのキノコは
かわいすぎて、こっちの毒キノコの方が好みです♪

いっぱい出てほしいのに、まだ1コです。
今日はさるのこしかけばっかりでした(> <)
アバター
2009/11/07 13:14
>うっちーさん

自慢OKです~^^
むしろおおお~!と闘志が燃えるタイプなのです(笑)

今日は今から行ってきます!
毒キノコ&ラブレター目当てでがんばるぞ~^^
アバター
2009/11/06 23:01
そうそう!毒なんだけどね♪

今日はきのこ山いいのとれとよぉ

毒・サルこしかけ・ラウ゛レターとわんさか♪
あっ!自慢じゃぁないよ・・ふふ
明日から不安な私でし( ̄▼ ̄|||)
アバター
2009/11/06 22:05
>★キララ★さん

100コインでも毎日出たらうれしいよね♪
私も昨日と今日と2回出ててラッキーです^^
明日こそ1000出ないかな~(笑)
アバター
2009/11/06 22:02
>にゃごさん

やはり・・・^^

わりと1000コイン出てるみたいだから
夢物語ではないみたいだよね~早くゲットしたいな♪
アバター
2009/11/06 22:00
>たろさん

だよね~毒キノコ LOVE♪
部屋を毒キノコで埋めつくしたい勢いだけど^^

1000コインも1回位は採ってみたいよね~
アバター
2009/11/06 21:58
>masudanさん

今回はバスに乗らなくていいので便利ですよね~
毎日インするのが楽しいです♪
コインもたくさん出てるみたいだし^^
アバター
2009/11/06 21:56
>☆◇さ~ら◇☆さん

毒キノコうれしいですよね!
今回もレアはラブレターみたいだから気長に掘ります♪
キノコは余ったら鍋に入れよう^^
アバター
2009/11/06 20:48
1000コイン出るらしいですね~。
私は出なかったけど、今日100コインでました♪
金欠なので100でも嬉しい^^
でも1000コインも出て欲しいですよね。
アバター
2009/11/06 20:18
毒キノコ 欲しいのよww うふふ
お友だちがキノコ山で1000コインGetしたお!!
ホントに出るんだね~
アバター
2009/11/06 16:32
毒きのこまだ手に入ってないです~(´・ω・`)
模様が可愛いですよね♪
それと1000コインのために、頑張って通わねばw
アバター
2009/11/06 15:28
きのこ狩り、なかなか楽しいですよね^^
毒キノコは、模様がかわいい!
山に行ったり釣り堀に行ったり、毎日忙しい(笑)
アバター
2009/11/06 15:02
私も今日毒キノコゲットできました(^^)
また明日は何が出るのか楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.