Nicotto Town



やりました A級です

 昨日の体力査定の結果は

なんと!なんと!なんと! A級 でした~パンパカ^^

もちろん 55歳以上クラスですけどね><

気合入れていた ジャパットは AAA AA A B C D のAクラス悔しい~

足はもつれ 息はぜいぜい 頭くらくら 目はうつろ状態でした

で、昨日は そうそうとダウンしてしまい まともな ご挨拶まわり出来ませんでしたが

あたたかい 皆さんの 気持ちを頂 感謝感激です 


有難うございました ○┓もう元気です

アバター
2009/11/08 12:11
お疲れ様で~す^^
A級なんてすごいですね^^
アバター
2009/11/07 17:56
おお~A級とはすごいですね☆おめでとうございます♪
やはりkazuさんは運動神経がよろしいのですね☆さすがです^^
アバター
2009/11/06 22:46
体力査定…お疲れ様でした^^
かなりがんばったご様子うかがえますよ^^;
A級とはすごいですね~!
アバター
2009/11/06 20:53
コメントありがとぅございます☆

おぉ!!
元気ですね♪
体力査定お疲れ様でした^^
アバター
2009/11/06 17:07
A級ですか~
スゴイですね^^

体力査定って、出きるだけ上を目指してしまうのは
自分に対する挑戦なのでしょうかね。
いつも以上に力を発揮してしまう・・・・
アバター
2009/11/06 16:13
A級ってかなり若い!!!ってことですよね?
頑張りましたね^^お疲れ様です。
若いと言われると 嬉しいですよね。
アバター
2009/11/06 15:23
若い~! ! !
歳とると「若いです」って言われると過剰に反応しちゃうのは私だけ^ ^

これからも体鍛えて何時までも若々しくいましょうね(*^^)v
アバター
2009/11/06 11:33
☆お疲れ様☆祭りにため、その体力を維持して下さいね(^。^)y-.。o○
私ですか??日頃の不摂生な生活を維持してますんで、
怖くて、体力テストんんて、受けれません(激笑)
アバター
2009/11/06 09:46
おお!!、すばらしい!!
日ごろの鍛錬の成果ですね。

ちなみに私、この間測定した体内年齢は
22歳でしたV(^-^)v  ほっほっほ・・・
(あくまでも体内です。体外は・・・・^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.