Nicotto Town


内容はないよー


秋に食べたいもの・・・・

ラーメン。

適度に寒いこの時期が
良い感じ♪

コートとかかさばらないし。
冷房きいてない店でも暑くないし^^

とりあえずラーメン好きってことでwww

アバター
2009/11/07 15:11
ちょこさん
おぉ!
何味なんだろう?
楽しみだね~^^

ぺんちゃん3号さん
さっぽろラーメン!
行ってみたい~wwww
コーンとかのってそう♪
名物は現地で食べるにかぎりますよね~^^

麻衣さん
ラーメン温まります^^
大好き~~~♪

みいちゃんさん
こってりもあっさりもどっちもOK~~www
たしかに、子連れは店選びますよね。
美味しいところは
何でか店狭いですよね(><)
しかも、早く食べなきゃみたいなプレッシャーが・・・
アバター
2009/11/06 16:56
ラーメン、食べたくなりますよね~!

私はコッテリより、中華そばとか喜多方とかのが好きです♪

でも、子供連れだと普通のラーメンやさんって、なかなか入れないです(T_T)

なので、もっぱらインスタント&カップラーメンで我慢です。
アバター
2009/11/06 13:35
ラーメン美味しいですね(^^)v
寒い日はラーメンで温まりたいですw
アバター
2009/11/06 08:02
ラーメンは美味しいね!
さっぽろのラーメン屋は旨いよ!じゅる・・・
アバター
2009/11/06 07:30
ラーメンおいしいね~
弟情報によると、近所に新しいお店が出来た、とのことなので
早速行ってみねば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.