Nicotto Town


リンゴカクテル


金曜日

今週は 祭日あったんで ちょっと 早かったよん^^

今日は 大好きな金曜日です

会社では 取引先から カレンダー持ってこられると  早って 感じです


今週も お疲れ様でした§^。^§

アバター
2009/11/08 14:24
お返事遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
今日は、予防接種に娘といってきまs
アバター
2009/11/06 23:20
1週間おつかれさまm(__)m

今年はカレンダーの集まりが鈍い(>_<)
やっぱり。。。というか。
アバター
2009/11/06 22:25
そう今年もあと少し・・・
帯のついた年賀状が床に転がってる・・・
アバター
2009/11/06 20:35
祭日があると、とっても早く
週末が来た感じですね~
もちろん。嬉しいです~(*´∇`)o。゜
お店とかでも、もうカレンダーも
手帳も売ってますもんね・・
ハロウィンが終わったので
特設コーナーには、クリスマスツリーが
綺麗にピカピカ光ってました☆
なんだか、忙しないですぅ
アバター
2009/11/06 16:07
そうですね・・
今週末は、早く来てくれて感じで嬉しいです^^
金曜って、嬉しいね♪
アバター
2009/11/06 11:46
旗日があると、日にちにが進むの早いですもんね~♫
週末はゆっくりしましょ^^
アバター
2009/11/06 09:52
このカレンダー誰の?

彼んだーw(超古典ギャグなのだ)
アバター
2009/11/06 08:27
あぁー年賀はがき買ってこなくちゃ~
アバター
2009/11/06 07:57
もうそんな時期なんですね~(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.