Nicotto Town


社長のメモ超


くやしいにゃん!


bono兄いはオサルノコシカケを2つも・・・
にゃんは寒さに震えながら頑張ったのに・・・
採れないにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

今日こそは頑張るにゃん!

校長先生だから「セイタカアワダチソウ」
秋の花粉症の原因にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2015/02/05 18:49
うん。我が家が一番!!!
あと、母親と親父ね。

両親の為にも元気にならなくちゃ!!!
あ。もちろん、自分の為にもね^^
アバター
2015/02/04 18:40
ありがとうね。
18歳の頃から抱えてるうつ病。厄介だわ^^;

でも、退院したんはホントに嬉しいし。
うん。大丈夫よ。

にゃんさま、忙しい中、来てくれてコメント、ありがとおおおお!!!
アバター
2014/05/22 18:21
ただいまあああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

とは言っても?実は今日に限っては↑(上)の言葉、ちょい違う?^^;
実は、今まで横になってたんだ。

眠かった訳じゃないの(←午前中から昼過ぎにかけての方が睡魔マックスだったww)
それより気だるさ?プラス、何だか座ってるだけなのにも関わらず・・・。
うううううううううううう><みたい(例の発作的な)のもあって。

今朝、散歩に行ったんはイイんだけどさ。
調子こいて遠出しちゃったんが原因だと思う(^^;)

小学校くらいまで行けるかな。妙な自信があって?ww懐かしの通学路を歩いたの。
したら、途中でヤバいかも?そんな感じになって。
腿が急に重くなったって言うか・・・。小雨が降りだして寒さもハンパ無くて。

そんな訳で、ここは無理せずUターンしたよ。
ただ、結構な距離、既に歩いてたみたいで^^;←何も考えて無かった(アホ)
帰り道がホンマ!長かったわ。

何とか、ようやくウチに着いて。時計を見たら、出発から1時間半が過ぎてたの。
去年、毎日(元気に)散歩してた時でさえ、一日40分しか歩いて無かったのに。

今の体力で、こんなにも散歩してたんか?みたいな?^^;
無謀なチャレンジでしたわ(←挑戦する気があった訳じゃないがww)

さ。今からボチボチ動き出すよ。まともに家事してないし(汗)
ま、今日はオカンが休みだからさ。
殆ど、お任せ状態?頼っちゃってるんが正解なんだけど~ww

で。ブログでお尋ねのカ-ドの話。
こちらは、昨日のブログで報告したよ。

あ。ボノちゃんトコじゃ無く、こっちにお邪魔してゴメンね(^^;)
アバター
2009/11/07 06:12
ここは終了です。
アバター
2009/11/07 06:00
「会員制」

私もサルノコシカケ2つ持ってます(^_^;)

でも鍋の食材が全く出ないので、さむさむです。
アバター
2009/11/06 19:18
ねこ社長さんごめんなさい(*^m^*)

今日、私もオサルノコシカケ1個GETしちゃいました~(*→艸←*)ウフ

『体育館(たいいくかん)』

そっか~校長先生は遊んでいるのではなくて、寝てるんですね~(*≧m≦*)プッ

アバター
2009/11/06 19:04
bonoは格調高く
「献体(けんたい)」

東京大学の場合は「白菊会」です。
叔母が献体しました。

父は角膜と皮膚を提供しました。
角膜の提供はとても少ないみたいです。
どこかで父の角膜、皮膚は生きています。
とても、不思議だと思います。
アバター
2009/11/06 08:33
σ(o^_^o) さるのこしかけ&空き缶 2つw
1コイン率高すぎ^^;;
寒さに負けずw 今日も元気に掘り掘りいくよぉ~ヾ(。・∀・)ノ

そ・・・
『損害保険(そんがいほけん)』
保険ていろいろあってよーわからん^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.