Nicotto Town


ひなたん 日記


まつたけ


丁度、部屋にまつたけが欲しいと思っていた所です。

まつたけ ゲットです♪


秋といえば、ちゃんこ鍋でしょうかね~♪

アバター
2009/11/07 10:33
>じゅんさん
ゴチしてくれるんですか??
ちゃんこ鍋でお願いします♪(*^m^*)
アバター
2009/11/07 00:46
北新地穴場のちゃんこ鍋屋さんと

北新地穴場のてっちり屋さんがあります♪

どっちにしますか~w?
アバター
2009/11/07 00:12
>ジェフリーさん
少しだけ面倒だけど、油っぽく無いから楽だよ。
食べた後は、横になって休憩してから、お片付けだよwww
アバター
2009/11/06 23:58
鍋好きなの?
でも食べた後の片付けはめんどくさいね~
アバター
2009/11/06 22:55
>みっちょん
キノコ狩りで1000コインゲット出来るか楽しみが増えましたぁ♪
今日は、最高額10コインゲットですww
アバター
2009/11/06 16:36
まつたけgetヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もきのこ狩り行かなくちゃ~(´・ω・`;)
アバター
2009/11/06 12:39
>kikuさん
鍋料理の中では、ちゃんこが大好き♪出汁が良いぃ~
アルコールを飲んでいても、ちゃんこの汁もちゃんと飲みます♪

>もっこさん
ん…残り物で鍋作れますよね♪かえって家庭料理っぽくて美味しいかも♪
ちゃんこ鍋は(白菜、椎茸、等季節の野菜+魚介類)ですね♪後、マロニー入れたりとか♪
アバター
2009/11/06 09:39
ちゃんこってどうなのかよくわからん
いっつも残り物なべになってるw
アバター
2009/11/06 08:23
でもちゃんこって力士が食べる鍋なので栄養たっぷりですね。
ちゃんこダイニング若にでも行きます?
アバター
2009/11/06 06:44
何故にちゃんこ鍋なの? 水炊きとかすきやきとか、色々あるのに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.