Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ソレが、コレだ!☆  その1

月曜日に、われらが偉大なるマイケルジャクソンセンパイの映画を観てきました〜♪


じつは日曜日に上野の国立美術館でやってた天皇陛下の即位20周年記念の宮内庁の国宝展みたいなのを見に行ったんですよ☆

その後「ちょっとセンパイの映画みれるか見に行ってみよ〜!」って、せっかくだから六本木ヒルズまで☆
(なんか例のアノ映画をみるには一番良い映画館っぽかったんです)


そしたら、六本木ヒルズでは4つのスクリーンで「例のアノ映画」を30分くらいずつずらしてやってるのに・・・

な・なんと!その日の上映予定で残されてた18時台19時台21時台・・・

もう全部、「例のアノ映画」だけ、ぜぇ〜んぶ満席売り切れでした〜!!


こんな事ってあるんですね〜!!


そんなこんなで、日曜日は「スゴいな〜!w川・o・川w」ってビックリしながらご飯食べて帰りました♪


・・・続きます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.