Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


最高ですっ! MVP☆ゴジラ


今日 決まりましたね、メジャーリーグチャンピオン!
NYヤンキース、7年ぶりの優勝ですっ!!
ゴジラ松井秀喜、ついにやりました! 

自分も心の底から祈ってました。
大好きなんです、松井(笑)

テレビでも、ネットでも大騒ぎ。
新聞も号外出るわで みーんな知ってると思います。
感じ方は色々だと思うけど、
自分にとっては 本当に大きな出来事、待っていたこの日でした。


『大好きなんです、松井(笑)』
なんて言いましたけど、本当はそんなもんじゃないんです。
一時期は心の支え的な部分もあったくらい、
会ったことないですけど、人としても とても尊敬している方です。

メジャー挑戦したころから、今日の今日まで試合がある度
いつもチェックしてました。 まるで日課みたいに。
(もちろんイチローもね!)

自分はメジャーリーグ大好き、マニアではなく
ただただ、ゴジラ松井&イチローの活躍を毎日毎日心の糧にしてきました。

コレ、ホントです。

『すげーな。』 『努力って大事だな』 『諦めない力はどこから?』 とか。
仕事がうまくいかない時、プライベートがうまくいかない時、
今年に限っては無職で苦しんだ時期もとても助けてもらいました。

伝えたいです。 心の底からおめでとうと。
いつか出会ってみたいです。 ←本気です。

会ったら間違いなく、嬉しくて ボロ泣きしますけどね(笑)

アバター
2009/11/09 00:03
≫ミィコ さん
かっこイイよねー。 優勝パレードの写真みた?
100万人のニューヨーカーの中心に 松井がいるんだよね。
Q。には涙モノですwww

≫nekome さん
ほんっっとうに素晴らしいと思います。
爪の垢ですか? 自分、鼻くそでも構わないですwww

アバター
2009/11/06 23:56
本当にすごいですよね^^

  謙虚な態度とまじめさ、松井とイチローに共通しているところです。
 
  あぁ・・・。つめの垢でもせんじて飲まなければ・・・・━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2009/11/06 23:05
松井さんかっこいいですね!
日本人が頑張ってくれると嬉しいですねっ(ó‿ò)
野球ってわからないけど松井さんステキですっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.