Nicotto Town


麗魔の区域


モミジ狩りも出来た

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.26cm
オイカワ
1
12.12cm
ウグイ
2
30.65cm
ニゴイ
1
41.93cm
キンギョ(赤)
2
17.58cm
コイ
2
67.87cm
ブラックバス
3
42.91cm
ニジマス
1
50.26cm
ヤマメ
1
23.08cm
ソウギョ
1
96.76cm
長靴(ピンク)
2
23.75cm
熱帯魚に仮装した魔女
3
13.82cm
2009/11/04 22:02

コノハウオのモミジちゃんvゲットできました♪
今回のはかわいい魚ですね~(*^。^*)
目指せ!水族館部屋!!ご招待魚がまた1匹ふえたっす

それとは別に魔女さんもまた、わらわら泳いできまして。

こんだけ来ると気分は、せっかくキャッチ&リリース
しているのに同じ魚が何度も寄ってきているよーな
錯覚におちいりました(笑)

「こないだ仲間を捕獲しちゃったから君は海へお帰り~」
って、放してやったとたん
「ありゃ★また引っかかっちゃったのかい!?
しかたないなぁ…今度は捕まらないようにね?」
と、また逃がしてやったにもかかわらず
「…って、また君か!しょーがないなぁ」

…と、いった感じ(-▽-;)
(や。実際は情けよーしゃなく売っぱらっていますが。苦笑)

そして…
「そんなにウチに来たいのなら連れて帰るか~」
と。金魚鉢買って、お持ち帰りしてしまった…

はっ!?今は少しでも散財したぶんの穴ウメで
コイン稼ぎの為に大漁ねらいで釣りしてたのに!
金魚鉢かっちゃったら元も子もないじゃないか~★

情にほだされて、ついうっかり…
…でも。可愛いから許す。(苦笑)

アバター
2009/11/07 00:39
あら★いらしてないんですか~(^^;
でも釣りって30分もかかるから確かに時間ないと
なかなか行けないものかもしれませんね~;
アバター
2009/11/06 20:41
釣りしてない(ノ_・、)シクシク

いかにゃーとおもいつつも・・・・めんd(ry
アバター
2009/11/06 00:33
そうなんですよね~(^^; ヘタすると差し引きマイナスに…釣り貧乏。
でもレアが来ると嬉しくって「持って帰らなきゃ!!!」って
気持ちのほーが大きくなっちゃうから不思議です(苦笑)
アバター
2009/11/06 00:22
魔女3匹!?すごい~。レア釣ると、結局水槽買うはめになって、コイン増えないんだよね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.